おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、あったかラウンドクッション/ボーダー ブラックはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あったかラウンドクッション/ボーダー ブラック

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。


あったかラウンドクッション/ボーダー ブラック

あったかラウンドクッション/ボーダー ブラックの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,041円

あったかラウンドクッション/ボーダー ブラックの商品説明:

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。
フレームのふわふわボアが可愛らしい。
落ち着いたボーダー柄がお部屋のアクセントになってくれそう。


同じカテゴリーのインテリア

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ベージュの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


何通りにも使える座クッションの商品画像

何通りにも使える座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

腰・股関節・ひざ・足首に負担をかけないあぐら座りをはじめ、いろんな座り方ができる座クッション。
フロアクッションほど大きくなく、シートクッションや座布団よりは高さがある、絶妙なフォルムが魅力です。


安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]の商品画像

安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

温かみのあるソフトな風合いと、しなやかなストレッチ性のあるコーデュロイ素材を側地に使いました中身は、兵庫県たつの市で作られた国産ビーズ寝具や医療用品にも使われる高品質なビーズですタイプの違う2種類のビーズをミックスすることで、心地よく沈み込みながらも、しっかり体を支えてくれる快適な座り心地きちんと自立するので、見た目もすっきり毎日使ってもへたりにくいのも特長です軽いので好きな場所に持ち運びもラクラクお好みに合わせてビーズの量を減らすことも可能です側地は外して洗えます


長座ぶとんの商品画像

長座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。


つなげて使えるフロアクッションの商品画像

つなげて使えるフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

硬めのウレタンが心地いいフロアクッションは、フレキシブルにくつろげるのが魅力。
クッションや座布団としてはもちろん、ワンタッチテープでつなげればごろ寝サイズに、折りたためばミニスツールにも。


うっとりなめらかパフ大判クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ大判クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,054円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
とにかくなめらかでやわらか、しっとりとした肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」大判クッションが登場しました。


あったかラウンドクッション/チェック ネイビーの商品画像

あったかラウンドクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,041円

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。


国産のデニム風フロアクッションの商品画像

国産のデニム風フロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,592円

デニム風の生地とステッチが、カジュアルな雰囲気をただよわせるフロアクッション。
しっかりと厚みを持たせているから底付き感を感じにくく、座り心地は快適です。


ちょこんと座るごろ寝マット(選べるキャラクター)の商品画像

ちょこんと座るごろ寝マット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,138円

ボリュームたっぷりで寝心地バツグン、なめらかなマイクロファイバー素材で肌触りふわふわのごろ寝マット片付ける時には、手元のモチーフにループをかけて留めれば、キャラクターがまるでちょこんと座って待ってくれているみたい大好きなキャラクターと一緒にごろりと寝転がろう!お子さんのお昼寝にもお勧めです


足ポカクッション/チェック レッドの商品画像

足ポカクッション/チェック レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,836円

冬の足元をぽかぽか温かく♪ 底冷えする寒い季節。
足もとからくる冷たさも、つま先までぽっかぽか。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior