おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、クッション&ブランケットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クッション&ブランケット

ぬいぐるみにも!ひざ掛けにも!飾っても使っても可愛いみかんの乗ったスヌーピーのクッション&ブランケット
スヌーピーの上にみかんが乗った可愛いクッション下にファスナーがついていてブランケットをしまっておけるデザインブランケットを使うときは出して、使わない時はしまえるから、すごく便利!お部屋に飾ってとっても可愛い!


クッション&ブランケット

クッション&ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,300円

クッション&ブランケットの商品説明:

スヌーピーの上にみかんが乗った可愛いクッション下にファスナーがついていてブランケットをしまっておけるデザインブランケットを使うときは出して、使わない時はしまえるから、すごく便利!お部屋に飾ってとっても可愛い!


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】一度入ったら出られない毛布付きごろ寝マットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】一度入ったら出られない毛布付きごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,990円

さっと潜り込んで、あったかく眠れる寝袋付きのごろ寝マット約3cmの厚みがあり、フローリングの上でも底付き感がありません側地は肌触りのいいマイクロファイバー生地外して洗うこともできいつも清潔をキープできます


ふわふわクッションのトイレ便座シート シェブロン 便座クッションの商品画像

ふわふわクッションのトイレ便座シート シェブロン 便座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,404円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


もちもち添い寝クッションの商品画像

もちもち添い寝クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,436円

マイクロわた入りで、もちもちぷるんとした抱き心地起毛素材で肌ざわりもよく、ギュッと抱きしめて眠りたくなりますすやすや眠るキャラクターのプリントは両面にプリントしていて、癒し度たっぷりですお子さまはもちろん、大人も夢中になりそうとろーんとした手触りで、抱き枕としてもオススメです※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


フレンチリネンカバーリングあぐらクッションの商品画像

フレンチリネンカバーリングあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

正座やあぐら座りをラクにしてくれる豆型のクッション。
上の面に低反発ウレタンフォームが入った、しっかりとした座り心地。


ふわふわな連結できる巣ごもりクッションの商品画像

ふわふわな連結できる巣ごもりクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,120円

巣ごもり気分でリラックスできる好評のクッションに、冬にぴったりのなめらかな肌ざわりでふわふわのタイプが登場。
背もたれのゆるやかなカーブと程よい硬さのクッションで、座り心地も満点です。


カバーリングのごろ寝クッションの商品画像

カバーリングのごろ寝クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,611円

うつぶせ寝や仰向け寝など、ゴロンと横になりたい時にうれしいごろ寝クッションです。
折りたたんだ状態なら座椅子としても使えるので、シーンに合わせて使い分けOK。


クッション・フリル(Bois De Rose)の商品画像

クッション・フリル(Bois De Rose)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,480円

上質なファブリックでお部屋を華やかに演出するフリルクッション♪ エレガントなパープルの色合いとフリルがポイントのクッションです。
ベロア調のやわらかなパープル生地は肌触りが心地良く高級感を演出します。


ふわっふわチェンジクッションの商品画像

ふわっふわチェンジクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,643円

くるっと布をひっくり返すと、キャラクターの形から四角いミニクッションに早変わり!肌触りのいいふわふわのクッション。
お部屋のアクセントにも、ダイニングチェアにも。


低反発クッション グリーン 円形の商品画像

低反発クッション グリーン 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

毛足長めのファー素材でふわふわ!ウレタンと中わた入りで座り心地もしっかり裏は滑りにくいスエード素材を使用キュートなアップリケ刺繍がポイントソファはもちろん、床に置いてもOK車のリアシートにもおすすめ


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior