おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレス

贅沢なだけでなく、寝心地も変えられる女性にうれしいマットレス
お好みに合わせて中材を入れ替えられるマットレスが登場。


【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレス

【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 81,277円

【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレスの商品説明:

お好みに合わせて中材を入れ替えられるマットレスが登場。
身体が当たる面にはポコポコとした肌当たりが気持ちいいプロファイル加工を施したウレタンを使用しました。
入れ替え自由な中材には、通気性の良いファイバー状の高反発の樹脂素材を用いた密度の異なる「スーパーソフト」と「ハード」の2種類をご用意。
組み合わせ次第でご自身で硬さを変えることができます。
また、中央部分を硬めにした3ゾーン設計で、腰が沈み込み過ぎず寝心地は快適です。
キルティングが気持ちいいニット地のカバーは360°ファスナー式で取り外しやすく、洗濯OK。
中材も水洗いできるので、衛生的にも◎。
いつでも気持ちよくお使いいただけます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,352円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


スプリングマットレスの商品画像

スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:12,760円

マットレスの中に金属性のスプリングを一面に敷き詰め、その上に適度な弾力のあるウレタンフォームを重ねたスプリングマットレス。
ひとり暮らしのお部屋にも最適なシングルサイズで、お求めやすい価格も魅力です。


丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)の商品画像

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,990円

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


分割ポケットコイルマットレスの商品画像

分割ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,890円

3つの小さなマットレスに分割できるから、小柄な方でも軽くて持ちやすく、収納・移動がらくちん。
手軽に陰干ししたり、重ねて押入れに収納したりできます。


圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレスの商品画像

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コンパクトに届くから女性にも受け取りやすい!送料も安くすることができる圧縮ロールのポケットコイルマットレスです。
圧縮タイプにありがちな周囲の落ち込みを防ぐエッジサポートはもちろん、身体のラインにフィットする独立スプリングで、つくりもしっかりとしています。


[エアー01]マットレス HARDの商品画像

[エアー01]マットレス HARD

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス シングルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス シングル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,800円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレスの商品画像

ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,900円

表面はやわらかなニット生地で包んだピロートップ。
マット面が体を包み込むようにフィットして高級感のあるワンランク上の寝心地です。


俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】の商品画像

俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

男性特有の体格の大きさを考えて開発されたメンズ用マットレス。
体重による沈み込みを抑えるプロファイル加工によって、体圧をバランス良く分散。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior