おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

アンティークな風合いと質の良さが魅力
アンティーク仕上げのチェア2脚セット背もたれの細工がノスタルジックな雰囲気クッション性のある座面は合皮素材で汚れにくくお手入れが簡単


合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 20,268円

合皮座面のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

アンティーク仕上げのチェア2脚セット背もたれの細工がノスタルジックな雰囲気クッション性のある座面は合皮素材で汚れにくくお手入れが簡単


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア(2脚セット)の商品画像

ダイニングチェア(2脚セット)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,580円

織り感のある張地をたっぷりと使った上質感のあるチェア。
ゆるやかにカーブした背もたれが、心地よく体にフィット。


回転ダイニングチェアの商品画像

回転ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

背もたれから座面に掛けて、ポコポコとした表情が可愛いクッションをあしらったダイニングチェアです。
座面が360度回転するから、立ち座りラクラク。


毛布チェアカバー(同色2枚組) ■カラー:アプリコット ネイビー ■サイズ:チェアカバー2枚組(横45×縦150cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】毛足の長さ約8mmのマイクロファイバー素材(極細繊維髪の毛の1/50という細さ)で仕立てた、ふんわりなめらかな肌ざわりのソファカバーです。
中わた入りだからクッション性もあります。


ダイニングチェアの商品画像

ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,989円

シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。
座面から背もたれまでクッションを配しているので、座り心地は上々。


アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セットの商品画像

アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

脚部まで丁寧に布張りした、すっきりデザインのダイニングチェア。
カーブをつけた広めの背もたれが背中にやさしくフィットし、座面も広いのでゆったりと腰掛けることができます。


3色から選べる!北欧調チェア2脚セットの商品画像

3色から選べる!北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材を使用ウィンザー調チェアのような優美なカービーデザインが特徴のチェア2脚セットです肘掛け部は腕を乗せやすいように丸みを付け、背もたれはフラットして肌当たりよくつくられています広めの座面でゆったりと腰掛けられるのも魅力木脚との異素材使いは、インテリア性も抜群ですお部屋の雰囲気に合わせて選べる3色展開


ストライプ柄のダイニングソファーの商品画像

ストライプ柄のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,787円

背部分にはストライプでカジュアル感を、座面にはなめしたような革風のファブリックで男前な印象をプラス。
ベーシックなフォルムながら、ツートンデザインでおしゃれな存在感を放つダイニングソファーです。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。
座面は合皮なので、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior