おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、デザインチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デザインチェア

シンプルフォルムにこだわりが光る逸品
ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。


デザインチェア

デザインチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 19,690円

デザインチェアの商品説明:

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。
見た目のキレイさだけでなく、体へなめらかにフィットする背もたれから座面は座り心地も◎。
ワークスペースやカフェ風のダイニングなど、お気に入りの場所で活躍します。
「ベージュ」と「チャコール」の2色から、お部屋に合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セットの商品画像

お手入れらくらく合皮のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルデザインのダイニングチェア2脚セットクセのないデザインは、ナチュラルテイストをはじめ様々なインテリアテイストに馴染みます広めの座面でゆったりと腰掛けられるのもうれしいポイント合皮生地なので汚れてもお手入れラクチンナチュラルとブラウンの2色展開2脚セットでお届けシリーズで揃えると統一感が出ます


カバーリングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,565円

すっきりと美しい木目が特長のオーク材を使用したチェア2脚セットです。
ベーシックなデザインながら、ナチュラルな風合いのファブリックと組み合わせることで愛らしい表情をプラス。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

ダイニングをはじめ、リビングなどでも使えるシンプルな背もたれ部分がスクエア型のデザインが魅力。
4脚までスタッキングできるので、来客用に複数用意しておいても場所を取りません。


ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)の商品画像

ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:82,500円

背もたれ部は低めに設定しながら、腰をしっかり支える設計深く座ることができ、自然にひじが乗って、座り心地が快適です座面には高級感のある牛革を使用フレームは天然木を使用し、無垢材ならではの風合いが特長ですダイニングテーブルに合わせると、アーム部分が天板下にすっきり納まります


座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

お部屋に高級感を与えるモダンデザインのダイニングチェア上質な印象を見せる張地を使用背もたれにはカーブを持たせ、背中にやさしくフィット広々とした座面でゆったりと腰掛けることができますシックな雰囲気を与える、マット調スチール脚もおしゃれなポイント色違いで揃えても好相性な2色展開


ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

おしゃれで座りやすいダイニングチェアの同色2個セットですフレームには天然木の木目が美しいホワイトオーク材を使用座面はお手入れしやすい合皮素材です背もたれ部分はゆるやかにカーブをつけ、おしゃれで座り心地もGOOD素材や作りにこだわったチェアが、この価格はお値打ちです【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品画像

オーク材の座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインでつくりました。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。


オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

オーク材の曲げ木のチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,300円

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior