おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、かご柄メイクボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

かご柄メイクボックス

仕切り&カバー付きできれいに収納!
ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。


かご柄メイクボックス

かご柄メイクボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,430円

かご柄メイクボックスの商品説明:

ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。
狭いスペースにも置きやすいスリムな形状。
入れるものに合わせて位置を調整できる可動式の仕切り(2枚)には、ブラシなどを挟めるゴムバンドが付いています。
ポケットが2つ付いたケースは、取り外して丸ごと移動することも可能。
特によく使うメイクアイテムをまとめて収納しておけば、メイクをする時にケースだけを持って行けて便利です。
上はオープンなので、ボトルやブラシのサイズを気にせずに収納できるのもGOOD。
長めの巾着型カバーを閉めれば、見た目すっきり。
ホコリも寄せつけません。
ナチュラルな雰囲気の籐柄。
棚から引き出しやすい持ち手付きです。
ポリエステル生地には撥水防汚加工が施されております。


同じカテゴリーのインテリア

木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


トランク型収納ボックスの商品画像

トランク型収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。
ビョウや金具のあしらい、質感を変えた合皮ベルトがデザイン性を高める、素敵な佇まいです。


ふた付きバスケット大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,349円

太かったり細かったりと、天然素材ならではのムラ感のある柳を編んで仕立てたバスケット。
ナチュラルな風合いただようデザインです。


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツムの商品画像

積める・掛けられるぬいぐるみBOX/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

キャラクターのシルエットから覗くツムツムが愛らしい収納ボックスたくさん集めて、たくさん詰めたくなっちゃう積んだり並べたり、壁掛けにしたり、お部屋に合わせて自由に配置してみて!うれしい日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

グリーンの持ち手付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


整理上手なぬのこばこの商品画像

整理上手なぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

ごちゃつきがちな小物をポンポン入れるだけで片付いて、インテリアのアクセントにもなる人気の「ぬのこばこ」のmini labo(ミニラボ)デザイン。
パリのアトリエから生まれる彩り豊かなデザインは、たくさん並べたくなる可愛さです。


ミニドレッサーの商品画像

ミニドレッサー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,018円

一人暮らしのお部屋やソファーサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計のドレッサー。
天板を開けると鏡が現れ、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースを備えました。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior