おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、北欧風こたつ本体+布団2点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧風こたつ本体+布団2点セット

やさしくナチュラルな雰囲気のシンプルデザイン
タモ材の突板にウレタン塗装をほどこし、木の風合いを生かしたこたつ本体と、綿100%で肌ざわりの良い日本製こたつ布団。


北欧風こたつ本体+布団2点セット

北欧風こたつ本体+布団2点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 32,890円

北欧風こたつ本体+布団2点セットの商品説明:

タモ材の突板にウレタン塗装をほどこし、木の風合いを生かしたこたつ本体と、綿100%で肌ざわりの良い日本製こたつ布団。
届いたその日から快適なこたつライフが楽しめる、とってもお得なセットです。
こたつ本体はシンプルなデザインに先細りの丸脚をあしらい、見た目も軽やかな印象。
心地いい暖かさがじんわり続く石英管ヒーターを内蔵し、中間スイッチでON・OFFの切替えが可能です。
布団の中わたには、あたたかな空気を含みやすい中空&コンジュゲート繊維を使用しています。
ナチュラルで落ち着いた色使いが、お部屋にあたたかな印象をプラス。
オフシーズンには布団を外し、リビングテーブルとしてもお使いいただけます。
タイプは「正方形」「長方形」「楕円形」の3サイズからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

フリースとシープ調ボアのこたつ上掛けの商品画像

フリースとシープ調ボアのこたつ上掛け

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:3,490円

こたつ布団の上に掛けるだけで気になる汚れから守り、インテリアの雰囲気もおしゃれにチェンジ汚れても上掛けだけ外して洗えるので便利です表面はなめらかなマイクロフリース素材、裏面はふわふわのボア素材であったか周囲のブランケットステッチがアクセントにこたつ布団がわりにすっきりと一枚でも使えます


猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリーの商品画像

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。


こたつ布団の商品画像

こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,250円

冷えたからだをこたつにもぐり込ませた瞬間、やさしい温もりに満たされてにやけてしまいそうそんなとっておきの心地よさをかなえるのは、なめらかな極細マイクロファイバー繊維ボリュームのある毛足で、肌にふれたときにひやっとしませんこたつをつけていなくても暖かく、省エネにもコンパクトに使える省スペースタイプもご用意こたつ布団だけでも、ひとつ上の暖かさに【ベルメゾンの「meltoro(メルトロ)シリーズ」】「meltoro(メルトロ)シリーズ」は、ベルメゾンデイズが自信を持っておすすめする、寒い季節のためのファブリック極細マイクロファイバーを使った、なめらかで包み込まれるような肌触りは、まさに想像以上


こたつ布団 長方形 190x240 レスリーの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 レスリー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,780円

デニムを使ったこたつ布団なら、ワンルームでも開放的 明るくスタイリッシュなデニム生地のこたつ布団でブルックリンな印象に。
メンズライクなアイテムとも相性抜群です。


北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,389円

可愛い動物たちとやさしい色使いがおしゃれなこたつ掛け布団。
表地の起毛素材は触れているだけで心地よさを感じていただけます。


こたつ布団 長方形 190x240 ホーム レッドの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ホーム レッド

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,479円

暖かな色合いのアメリカンチェック柄 見た目もあたたかいチェックデザインにモコモコなシープボアがお部屋にぬくもりをあたえてくれます。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


ゴブラン織りのこたつ掛け布団の商品画像

ゴブラン織りのこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,882円

ゴブラン織りで花柄を表現した、高級感漂うこたつ掛け布団。
裏面はマイクロファイバーなので、こたつの暖かさをキープ。


綿100%の裏ボアこたつ布団カバーの商品画像

綿100%の裏ボアこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:3,355円

表面は綿100%、裏面はもこもこのボア素材を使用し、しっかり暖かなこたつ布団カバー。
ネイビー地にあしらわれた柄は、まるで雪の結晶が舞い降りたみたい。


ヌードこたつ掛け布団の商品画像

ヌードこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,573円

リーズナブルなヌードこたつ布団キルティングがしっかり入っているので中わたがズレにくく、こたつ布団カバー用のずれ防止ループ付きです3タイプご用意しました


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior