おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ上掛け こたつ布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ上掛け こたつ布団

こたつ布団の汚れ防止に!
汚しても、拭くだけで簡単にお手入れができます。


こたつ上掛け こたつ布団

こたつ上掛け こたつ布団の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 1,628円

こたつ上掛け こたつ布団の商品説明:

こたつ布団の汚れ防止に!
汚しても、拭くだけで簡単にお手入れができます。


同じカテゴリーのインテリア

V & A こたつふとん いちご泥棒の商品画像

V & A こたつふとん いちご泥棒

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:16,500円

モリスの作品でも人気の柄がそのままこたつふとんに。
電源なしでも暖かい起毛生地を使いました。


こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリーの商品画像

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。


こたつ布団 長方形 190x240 ジャーナル グリーンの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ジャーナル グリーン

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,680円

暖かな色合いで、男前インテリアにも合わせやすいこたつ布団 カジュアルなざっくりチェック柄は、お部屋のアクセントにぴったり。
男前インテリアにもおすすめなこたつ布団です。


【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団の商品画像

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,140円

ふんわりあったかな綿100%フラノ素材に立体感のあるクロッシェレース風の刺繍をあしらった、スウィートなこたつ布団。
ナチュラルなインテリアになじむデザインです。


先染めチェックの撥水・蓄熱わたのこたつ布団の商品画像

先染めチェックの撥水・蓄熱わたのこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,611円

表面はナチュラルな風合いが魅力的な綿100%の先染めチェックインテリアに穏やかになじみ、年齢性別問わずお使いいただけるこたつ布団ですしかも撥水加工を施しているので、うっかりこぼしてもサッと拭けて安心肌が触れる周囲と内側はボアであったか蓄熱機能付きの中わた入りなので暖かさもしっかりキープします省スペースタイプはご家庭で洗えます


【お得なセット。大判タイプ】日本製。洗える 和うさぎ柄ボリュームこたつ掛敷布団セット こたつ布団の商品画像

掛布団と敷布団がお揃いにできるお得な2点セットです。
さらっとすべすべな肌ざわりのピーチスキン生地に、和ごころ溢れるうさぎ柄をプリントしました。


北欧風こたつ本体+布団2点セットの商品画像

北欧風こたつ本体+布団2点セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:32,890円

タモ材の突板にウレタン塗装をほどこし、木の風合いを生かしたこたつ本体と、綿100%で肌ざわりの良い日本製こたつ布団。
届いたその日から快適なこたつライフが楽しめる、とってもお得なセットです。


【10%OFFクーポン対象】プレミアムこたつ布団の商品画像

【10%OFFクーポン対象】プレミアムこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,350円

これまでも充分に柔らかかった極細マイクロファイバー繊維を、さらに細くすることでなめらかふわふわなこたつ布団ができました吸湿発熱機能があり、暖かさがアップし、抗菌防臭にも効果的こたつの電源を切っても暖かさが続くので、省エネにも役立ちそう限られたスペースでコンパクトに使える省スペースタイプや円形もご用意しました両面ともになめらかな素材を使った贅沢な仕上がりです


マルチカバー(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ ベージュ ■サイズ:横200×縦200cm,横240×縦200cm,横280×縦200cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】彩り鮮やかなイタリアンデザインのマルチカバー・マルチクロスは、シェニール糸を使ったやわらかな肌触りです。
織りで描かれた美しい花柄はリビングから寝室まで鮮やかに彩ります。


マイクロファイバーのリバーシブルこたつ布団掛け敷きセット

マイクロファイバーのリバーシブルこたつ布団掛け敷きセット"ドライフラワー"

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,000円

こたつ布団の掛け敷きが一度に揃うセット側地はふわふわのマイクロファイバー素材たっぷり中わた入りでふっくらあたたかい明るい総柄と額縁状の柄とのリバーシブル仕様季節や気分に合わせて2つの表情が楽しめる額縁状の柄は中央部分にも花柄入りこたつ敷き布団はダイヤ柄のキルト仕様でほどよいクッション性周囲の配色パイピングもポイント【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior