おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー ブラウンはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー ブラウン

ギンガムチェック柄をあしらい、お部屋をぐっと引き締める落ち着きのあるワントーンカラーです。
ほどよいかわいらしさのあるギンガムチェックは、お部屋のアクセントにぴったり。


こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー ブラウン

こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 9,880円

こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー ブラウンの商品説明:

ギンガムチェック柄をあしらい、お部屋をぐっと引き締める落ち着きのあるワントーンカラーです。
ほどよいかわいらしさのあるギンガムチェックは、お部屋のアクセントにぴったり。
合わせるアイテムに合わせてナチュラルにもシックな雰囲気にも使えます。
ワンルームにおすすめな正方形タイプ。
■商品サイズ/ 205x205cm ■品質/ 本体:ポリエステル60%、アクリル20%、綿5%、レーヨン5%、毛・ナイロン・ポリウレタン10% 中材:ポリエステル100%(東レ マッシュロンわた) 裏面:フランネル 手洗い ●日本製 (側加工:中国、製品加工:日本) ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

あったかマイクロファイバーのこたつ布団の商品画像

あったかマイクロファイバーのこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,138円

なめらかで気持ちいいマイクロファイバー素材を使用触れた瞬間あたたかな肌ざわりを感じられるこたつ布団です表面にはナチュラルな表情を見せるリーフ柄をプリントしましたお部屋の雰囲気に馴染む2色をご用意


撥水マイクロファイバーのこたつ布団カバーの商品画像

撥水マイクロファイバーのこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,490円

お使いのこたつ布団に簡単にセットできるこたつ布団カバー表面はなめらかなマイクロファイバー素材で、内側はもこもこしたシープ調のボア素材を使用こだわりのプリント柄はリビングになじみやすく、秋冬らしいあたたかな雰囲気を演出しますご自宅の洗濯機で洗えます撥水加工を施しているのでお手入れしやすく、お求めやすい価格も魅力ですファスナーは中央にあり、肌に触れにくいよう工夫しています


【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセットの商品画像

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:10,584円

ふんわりあったかな綿100%フラノ素材に、立体感のあるクロッシェレース風の刺繍をあしらったスウィートなこたつ布団と、無地の敷布団をセットにしました。
こたつ布団の裏面はふわふわのシープ調ボアで、入った瞬間からあたたかく、肌ざわりも上々です。


こたつ布団 長方形 205x245 ロカ ベージュの商品画像

こたつ布団 長方形 205x245 ロカ ベージュ

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,880円

インド綿のさらっとした肌触り ボーダー柄のデザインがさわやかな印象なので冬のお部屋をパッと明るくします。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


カバーが洗えるこたつ布団の商品画像

カバーが洗えるこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:17,111円

ヌードこたつ布団とカバーのセットカバーは綿100%で、汚れたら外して手軽に洗えます先染めで刺繍のようにストライプ柄をデザインしましたシックなデザインと色合いは、お部屋を問わず合わせられます


サイズが豊富な刺し子柄の撥水こたつ布団掛け敷きセットの商品画像

サイズが豊富な刺し子柄の撥水こたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,105円

表地は安心の撥水加工、内側はふんわりあたたかいマイクロファイバー素材で機能的。
色々な形のこたつに対応する豊富なタイプ展開。


組立ていらずの1人用こたつ布団・本体・チェア3点セットの商品画像

組立ていらずの1人用こたつ布団・本体・チェア3点セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:23,650円

コンパクトでエコな1人用こたつ3点セットです木目調の本体に、こたつ布団、チェアをセットにしましたお好みの高さで使用できるよう、脚部は継ぎ脚仕様になっていますが、基本的に組み立て不要で、届いたらすぐお使いになれますセットのチェアの座面も21cmから27cmまで3cmピッチで3段階の調節が可能また使わないときはチェアの背もたれ部分を折りたたみ、こたつ本体に格納できるので邪魔になりにくく、また、お届け時もコンパクトになるうれしい仕様です石英管を使用したヒーターは、中間スイッチでオンオフが可能天板下にはオフシーズにリモコンやコードなどを収納できるスペースがありますこたつ布団のサイドにもポケットがあるので、スマホやテレビのリモコンなどの収納にも便利です正方形と長方形の2タイプご用意しています


あったかフランネルこたつ掛け布団の商品画像

あったかフランネルこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,589円

なめらかな肌ざわりのフランネル生地に北欧調柄をプリント。
冬のインテリアにも馴染む、リビングを愛らしく演出してくれるこたつ掛け布団です。


北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,389円

可愛い動物たちとやさしい色使いがおしゃれなこたつ掛け布団。
表地の起毛素材は触れているだけで心地よさを感じていただけます。


デニム風こたつ布団掛け敷きセットの商品画像

デニム風こたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,143円

デニム風素材の周囲にヘリンボーン生地を切り替えたシックなデザイン。
切替部分のオレンジのパイピングが粋なアクセントです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior