おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、優しい風合いのダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

優しい風合いのダイニングチェア

色違いでコーディネートしても素敵
全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。


優しい風合いのダイニングチェア

優しい風合いのダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 25,190円

優しい風合いのダイニングチェアの商品説明:

全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。
広めの座面には凹みをほどこしているので、ゆったりしっかり座れます。
カラーは5色をご用意。
「ナチュラル」は木のあたたかみをそのままダイレクトに伝え、その他のカラーは木目がほんのりと見えるカラーリングと塗装でダイニングに明るく優しいトーンをプラスしてくれます。
塗装も天然木の質感を活かし、紫外線や汚れ、熱にも強い特殊なウレタン塗装のセラミック塗装を施しています。
家族それぞれがお好きなカラーをチョイスして揃えても素敵。
シリーズのテーブルやスツールと組み合わせれば、統一感のあるダイニングスペースに。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファーの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングソファーオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わえます特徴的な形状の背もたれは意匠的なアクセントであると同時に、肘をかけるのにも程よい設計スマホなどをチョイ置きできるのもうれしいポイント脚部を細身に仕上げることでデザイン性を高め、お部屋に圧迫感を与えません座面はカバーリング仕様で、汚れたら手洗いOKカバー下は合皮張地になっているのでそのまま使用することもできますカバーを洗っている時もそのまま使用できるので安心です座面カバーはオーク材と馴染みの良い2色をラインナップレイアウト自由な4タイプ展開ですシリーズのダイニングテーブルとセットで使うのがおすすめ食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただける自慢できる逸品です座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


アイアンフレームのカフェ風チェアの商品画像

アイアンフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに木部分にはすっきりとした木目が特徴のオーク材を使用カーブをつけた背もたれ&肘掛け付きでゆったりと腰掛けられます座面にはナチュラルな印象を見せるファブリック生地を採用広々とした座面は男性の方でも圧迫感なく座ることが出来ますダイニングチェアやデスクチェアにおすすめ


スチールダイニングチェア2脚セットの商品画像

スチールダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,800円

男前な雰囲気漂うメタルデザインがクール!スチール素材を使用した、シンプルなダイニングチェアですブラックカラーの塗装で仕上げているのもデザインポイントダイニングはもちろん、雑貨やグリーンを飾る台としても大活躍!2脚セットでお届け致します


クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

クラシック調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:49,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


合皮の回転ダイニングチェアの商品画像

合皮の回転ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

木の硬い肌当たりが苦手な人におすすめな合皮座面のダイニングチェア。
カーブを描く高めの背もたれは、やや後ろに傾斜しているので背筋を伸ばして腰掛けることができます。


スチールフレームのカフェ風チェアの商品画像

スチールフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアン×木で今風デザインに仕上げたカフェ風チェア。
スタイリッシュな佇まいは、ダイニングテーブルやワークデスクなど幅広く合わせることが出来ます。


3色から選べる!北欧調チェア2脚セットの商品画像

3色から選べる!北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材を使用ウィンザー調チェアのような優美なカービーデザインが特徴のチェア2脚セットです肘掛け部は腕を乗せやすいように丸みを付け、背もたれはフラットして肌当たりよくつくられています広めの座面でゆったりと腰掛けられるのも魅力木脚との異素材使いは、インテリア性も抜群ですお部屋の雰囲気に合わせて選べる3色展開


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。
奥まで腰掛ければ体がすっぽり収まり、背もたれが背中を包み込むように支えてくれます。


ホワイトオーク材のチェア2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior