おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、カバーリングダイニングソファーセットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングダイニングソファーセット

そのままコーナー使いできる3台セット
デザイン性と快適性にこだわったリラックスフォームから。


カバーリングダイニングソファーセット

カバーリングダイニングソファーセットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 109,890円

カバーリングダイニングソファーセットの商品説明:

デザイン性と快適性にこだわったリラックスフォームから。
コーナータイプを含む3台がセットになったダイニングソファーセットです。
ダイニングソファーとしての使い勝手を考えた少し高めの設計に、座面は高密度ウレタンフォームをたっぷりと詰めた硬めの座り心地。
しっかりと腰掛けることができ、立ち座りもしやすい点が魅力です。
織り感のあるザックリとした張地は取り外してクリーニングOK。
いつでも清潔に使えるのがうれしい。
スラリと伸びた脚部は天然木アッシュ材。
美しい木目が映え、ナチュラルな高級感をただよわせています。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


シンプルチェアの商品画像

シンプルチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。


ダイニングチェア(2脚セット)の商品画像

ダイニングチェア(2脚セット)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,580円

織り感のある張地をたっぷりと使った上質感のあるチェア。
ゆるやかにカーブした背もたれが、心地よく体にフィット。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

全体的に丸みのあるフォルムで、やさしい印象のダイニングチェア2脚セット。
しっかりしたクッションと体に沿う背もたれで、安定感のある座り心地です。


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェアの商品画像

【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングチェア「ブラック」はスチール風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり「ナチュラル」はオーク無垢材を使用し、木感を存分に楽しめます座面より奥に設計した肘掛け部で手を掛けやすく立ち座りラクチン座面張地には国産帆布生地を採用広めの座面で男性の方もゆったりと腰掛けられますシリーズのダイニングテーブルと揃えるのがおすすめ日本製の安心のつくり


ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
ウォルナット材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かし落ち着いた風合いに仕上げています。


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイトの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイト

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior