おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)

シャリ感が爽やかなごろ寝専用布団
京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、ふとんや座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」のごろ寝敷布団です。


京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)

京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 27,500円

京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)の商品説明:

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、ふとんや座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」のごろ寝敷布団です。
シャリ感のある麻素材を使用した清涼感たっぷりの肌触りが心地よく、暑い季節のごろ寝にぴったり。
中わたには綿とポリエステルを混ぜたわたを使用し、程良い弾力がくつろぎ時間をさらに演出してくれます。
見た目も清涼感のあるブルーとグリーンは和室にも洋室にもお似合いです。
使わない時はコンパクトに丸められ、側地は外して洗濯可能です。


同じカテゴリーのインテリア

葉っぱのシートクッション ベージュの商品画像

葉っぱのシートクッション ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,229円

葉っぱの形がキュートなシートクッション。
ダイニングチェアの雰囲気が春夏っぽい雰囲気に。


クッション・フリル(Bois De Rose)の商品画像

クッション・フリル(Bois De Rose)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,480円

上質なファブリックでお部屋を華やかに演出するフリルクッション♪ エレガントなパープルの色合いとフリルがポイントのクッションです。
ベロア調のやわらかなパープル生地は肌触りが心地良く高級感を演出します。


花型あぐらクッションの商品画像

花型あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,814円

置くだけでお部屋に大きな花が咲いたようなあぐらクッション。
約10cm厚のウレタンと綿を組み合わせたしっかりした座り心地で、座椅子感覚で使えます。


ラグ付きクッションセットの商品画像

ラグ付きクッションセット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,326円

一度入ると快適すぎて抜け出せなくなる!と毎シーズン人気のラグ付きクッションに、コンパクトなシングルクッションタイプと、向かい合ってくつろげる対面クッションタイプが加わってますます充実。
クッションが一体化しているからもたれてもズレにくく、クッションを枕代わりに横になっても快適。


ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらごろ寝クッション 敷布団の商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらごろ寝クッション 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,214円

身体から常に蒸発している水分を繊維が吸収し熱エネルギーに変えてくれる吸湿発熱素材「ウォームコア」。
じんわり発熱するので寝転がってついお昼寝しちゃいそう♪くるくる巻いて収納や持ち運びにも便利です。


クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145DGの商品画像

クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145DG

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,800円

どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角のクッション。
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角クッションです。


黒川式 おしり楽々クッションの商品画像

黒川式 おしり楽々クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

体圧を分散して負担を軽減、長時間座ってもおしり楽々。


吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団の商品画像

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のある長座布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


マシュマロタッチのマイクロファイバーラウンドフロアクッションの商品画像

マシュマロタッチのマイクロファイバーラウンドフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,189円

短毛のマイクロファイバーを使った、円型のフロアクッション中は低反発ウレタンで、気持ちよくフィットします暮らしになじみやすい落ち着いた色合いにこだわりましたいろんな色を組み合わせて、お部屋に並べても素敵同シリーズのキルトラグやパフクッションと合わせても統一感が生まれます


低反発フロアクッションの商品画像

低反発フロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,228円

別売のフロアソファと合わせてオットマンとしても使えるフロアクッション。
厚みのある低反発クッションだから座り心地も快適。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior