おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、カバーリング式低反発あぐらクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリング式低反発あぐらクッション

カバーが洗えるあぐらクッション。


カバーリング式低反発あぐらクッション

カバーリング式低反発あぐらクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 4,370円

カバーリング式低反発あぐらクッションの商品説明:

フロアクッションより少し高めの、あぐらをかきやすいクッション。
低反発のウレタンフォーム入りで沈み込み過ぎない、やさしい座り心地です。
カバーリング式で、汚れたら外して洗えるので清潔にお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

マシュマロタッチのマイクロファイバーラウンドフロアクッションの商品画像

マシュマロタッチのマイクロファイバーラウンドフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,189円

短毛のマイクロファイバーを使った、円型のフロアクッション中は低反発ウレタンで、気持ちよくフィットします暮らしになじみやすい落ち着いた色合いにこだわりましたいろんな色を組み合わせて、お部屋に並べても素敵同シリーズのキルトラグやパフクッションと合わせても統一感が生まれます


パッチワークのぽこぽこキルトシートクッションの商品画像

パッチワークのぽこぽこキルトシートクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,389円

ぽこぽこキルトがとってもキュート!クッション性も◎お部屋をパッと華やかにする花柄デザインが素敵ですソファー座面やベンチに大活躍します手洗い可能で、いつでも気持ちよさをキープできます


もちもちツムツムクッションの商品画像

もちもちツムツムクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

ふわふわのキャラクターたちモチーフに寄りかかって癒されて!なめらかなの側地にもちもちのわたを詰めたクッションの触り心地はやみつきになります集めてたくさん積んでもキュート!膝上にのせて使うと読書などにピッタリ座椅子の背もたれ利用にもおすすめです


あったかラウンドクッション/チェック レッドの商品画像

あったかラウンドクッション/チェック レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,041円

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。


アニマルクッション(リス)の商品画像

アニマルクッション(リス)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,404円

つぶらな瞳にキュン♪お気に入りを探して!
かわいい動物たちのイラストをプリントしたクッション。


低反発クッション ダークブラウン 円形の商品画像

低反発クッション ダークブラウン 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


ふわっふわチェンジクッションの商品画像

ふわっふわチェンジクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,643円

くるっと布をひっくり返すと、キャラクターの形から四角いミニクッションに早変わり!肌触りのいいふわふわのクッション。
お部屋のアクセントにも、ダイニングチェアにも。


猫肉球の形の癒しの肉球クッション 【ふかふか】【あったか気持ちいい】【毛が引っ掛かりにくい】【洗える】 ■カラー:ブラウン ■サイズ:75×62cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】猫の肉球にそっくり! 見た目にこだわって作りました。
爪がひっかかりにくく、毛が絡みにくい短毛だからお手入れも簡単です。


葉っぱのシートクッション ベージュの商品画像

葉っぱのシートクッション ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,229円

葉っぱの形がキュートなシートクッション。
ダイニングチェアの雰囲気が春夏っぽい雰囲気に。


国旗デザインのクッションの商品画像

国旗デザインのクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

インテリアにアクセントを添える国旗デザインがGOOD!クールな存在感を主張する佇まいは、ネイビー部分はモケット調の生地、その他の部分もしっかりとした生地で仕立てています。
ファスナー式で、クッションの出し入れもスムーズ。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior