おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)

オーガニック素材を使用した、やさしい肌ざわり
ママとベビーのデリケートな肌のために、カバー表面はやわらかなオーガニックコットンの二重ガーゼを使用。


オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)

オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 6,611円

オーガニック素材を使った授乳クッションにもなる抱き枕(丸洗いタイプ)の商品説明:

ママとベビーのデリケートな肌のために、カバー表面はやわらかなオーガニックコットンの二重ガーゼを使用。
裏面もふわふわのパイル素材で、肌ざわりのやさしさにこだわった抱き枕。
表裏で違った感触が楽しめます。
授乳時に汚れてもクッションはカバーごと丸洗いができるので衛生的。
乾きも早くカバーのみの洗濯もできるようファスナー付きで着脱可能。
体をゆったりとあずけられるロングサイズと厚みで、優れたクッション性とやわらかな風合い。
大きくなったお腹で寝づらい時の抱き枕としてはもちろん、足のむくみ対策、ベビーが産まれたら形を変えて授乳クッション、ベビーのお座りサポートなど、妊娠中から産後まで長く使える抱き枕です。


同じカテゴリーのインテリア

クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145DGの商品画像

クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145DG

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,800円

どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角のクッション。
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角クッションです。


花型あぐらクッションの商品画像

花型あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,814円

置くだけでお部屋に大きな花が咲いたようなあぐらクッション。
約10cm厚のウレタンと綿を組み合わせたしっかりした座り心地で、座椅子感覚で使えます。


お花のもこもこ立体クッションの商品画像

お花のもこもこ立体クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,333円

あたたかなマイクロファイバーでお花の形をキルティング。
モコモコすべすべの感触が気持ちよくて家族の人気者になりそう。


あったかごろ寝マット

あったかごろ寝マット"ドライフラワー"

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,500円

ふっくら中わた入りで側地はなめらかなマイクロファイバー小サイズはお子様のお昼寝にも最適ソファー上に使って、へたり防止にも壁にもたせかければ座椅子としてもくるくる巻いてひもでまとめられ、収納しやすい【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 オレンジの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 オレンジ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,489円

大きなリンゴフォルムが印象的なビーズクッション。
ボリュームたっぷりでしっかりめの感触なので、スツール風の使い方も。


もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


低反発ウレタン入りのあぐらクッションの商品画像

低反発ウレタン入りのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,555円

高さ約13cmであぐらがかきやすいフロアクッション座り心地はしっかり硬めながら、低反発ウレタン入りで疲れにくい仕様丸いシルエットと織りの表情のある生地が、どんなお部屋にもなじみますリビングテーブルで勉強するお子さまにもおすすめ


チェック柄のクッションの商品画像

チェック柄のクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,650円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなシートクッション。
四隅や縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


つなげて使えるフロアクッションの商品画像

つなげて使えるフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

硬めのウレタンが心地いいフロアクッションは、フレキシブルにくつろげるのが魅力。
クッションや座布団としてはもちろん、ワンタッチテープでつなげればごろ寝サイズに、折りたためばミニスツールにも。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior