おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ヴィンテージ調ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ヴィンテージ調ワゴン

リビングに堂々と置けて家族みんなで共有できるワゴン。


ヴィンテージ調ワゴン

ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 19,250円

ヴィンテージ調ワゴンの商品説明:

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。
大人から子どもまで使えるマルチなワゴンです。
キャスター付きで移動もラク。
引出しは全段スライドレール仕様で、たっぷりしまってもラクに引き出せます。
B・Cタイプに付いている帽子やサブバッグなどを引っ掛けられる2個のフックは左右どちら側にも取り付けが可能。
【2019年4月10日(水)まで】その他の大型商品送料無料対象商品はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。


リビングに置きやすい薄型キッズハンガーラックの商品画像

リビングに置きやすい薄型キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,900円

ホワイトを基調に木目調棚板でアクセントをプラスインテリアに馴染む佇まいは子供部屋だけでなくリビングにもおすすめですハンガーバーは縦向きに配置し、服を見つけやすいのが◎棚部には畳んだ衣類、引出しには靴下などを収納OK棚板は3cmピッチで高さ調節可能「ナチュラル」と「ダークブラウン」の2色展開です


バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

バスケット付きラック(機関車トーマス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

子どもにやさしい絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


おもちゃ&絵本ラックの商品画像

おもちゃ&絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

立ててしまえて表紙が見えやすい絵本ラックと、おもちゃ収納が合体キャラクターモチーフの取っ手がかわいいバスケットにはおもちゃをポイポイ入れられますキャスター付きで移動もスイスイこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

たくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学用品もこれひとつにすっきりと整理整頓置き場所をとらないスリムタイプ(E・G)と、置き場所に困る鍵盤ハーモニカもしまえるワイドタイプ(H)など、豊富なデザインをラインナップ片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。
豊富な柄からお気に入りの柄をお子さんと一緒に選んでみては。


お家型ランドセルラックの商品画像

お家型ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,700円

子どもがみんな好きになるトンガリ屋根のラックランドセルや教科書の素敵な指定席に文具などを引出しにしまえて、中段の仕切りは取り外し可能キャスター付きで移動もラクラク


回転ポールハンガーの商品画像

回転ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,249円

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior