おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズユニットラック(ハンガーラック)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズユニットラック(ハンガーラック)

子供部屋に置いても、リビングに置いてもかわいいユニットラック ランドセルラックとして活躍する「スリム」「ワイド」タイプ。
「ハンガー」は子供服をかけるのにぴったりサイズ。


キッズユニットラック(ハンガーラック)

キッズユニットラック(ハンガーラック)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 37,600円

キッズユニットラック(ハンガーラック)の商品説明:

子供部屋に置いても、リビングに置いてもかわいいユニットラック ランドセルラックとして活躍する「スリム」「ワイド」タイプ。
「ハンガー」は子供服をかけるのにぴったりサイズ。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

ツートンカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

やさしい雰囲気のツートンカラーで仕上げた、おしゃれなおもちゃ収納ラック。
バスケットが斜めに配置されているので中が見やすく、楽しみながら収納できます。


多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

多目的ストッカー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,378円

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


絵本&おもちゃラックの商品画像

絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


回転ポールハンガーの商品画像

回転ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,249円

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。


キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


連結できる収納チェストの商品画像

連結できる収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,850円

ハンガーラックと樹脂チェストが一体になったタイプと、樹脂チェストのみの2タイプをご用意しましたハンガーラック部分は、子どもが洋服を掛けやすい高さを計算しました樹脂製チェストは、かわいいカラーの引出しが子ども部屋にぴったりチェストはサイドで連結できるので、買い足しすれば大容量の収納に


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


フタ付きスタッキングケース3個セットの商品画像

フタ付きスタッキングケース3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,050円

片手でさっとフタが開けられて、オープンした状態でキープできるから、物の出し入れがしやすく、こどもでも片付けが簡単。
スタッキングできるので、省スペースで大容量の収納が可能。


北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフの商品画像

北海道産タモ材のランドセルも置けるシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:97,900円

北海道産のタモ材をふんだんに使用したシェルフ。
素材感を生かしたシンプルな佇まいは、普段使いはもちろんリビング学習にも大活躍します。


おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior