おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ヴィンテージ調ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ヴィンテージ調ラック

高さがありながら圧迫感を感じないデザインが秀逸
天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。


ヴィンテージ調ラック

ヴィンテージ調ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 24,200円

ヴィンテージ調ラックの商品説明:

天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。
節や木目が際立つ木肌感を生かした味わい深い表情が魅力です。
すっきりとしたスチール製フレームとの組み合わせも対照的でクール。
上半分は奥行を抑えた構造なので圧迫感がなく、中天板をチョイ置きスペースのような使い方もしていただけます。
上棚2枚は4段階、下棚1枚は3段階と、いずれもお好みの位置に調節可能。
別売りで、同デザインのヴィンテージ調テレビラックもご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

オーク材のディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:50,600円

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


【国産】男前デザインの扉付きオープンラックの商品画像

【国産】男前デザインの扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,509円

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただようオープンラックです。


簡単収納!パタッと収納ラックの商品画像

簡単収納!パタッと収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

ちょっとした小物などディスプレイするのにピッタリコンパクトでおしゃれな収納ラックです棚板にはざっくりとした木目調素材を使用細めのフレームですっきりとスタイリッシュ簡単に折りたためるので、模様替えや、引っ越しなどの時にも便利シャビーシックなホワイトと、ブルックリンスタイルにも合わせやすいブラックの2タイプをご用意しています


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

大小さまざまな大きさの四角形を組み合わせた、個性的なデザインが魅力のオープンラック。
背板のない抜け感のあるつくりで、背面も美しく、間仕切りとしても活用できます。


【北海道産】タモ材のオープンシェルフの商品画像

【北海道産】タモ材のオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:80,361円

やさしい風合いと、整った木目の美しさが特長の、北海道産タモ材でつくったオープンシェルフです。
棚板が3枚付いているから、本や鉢植え、写真立て、コレクションなど何でも収納OK。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior