おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、リビングワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングワゴン

こまごまとした小物をひとまとめに。


リビングワゴン

リビングワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 9,680円

リビングワゴンの商品説明:

リビング周りの小物をまとめて収納できる収納ワゴンです。
タブレットなどのちょい置きに便利なスライドテーブルや、3段の浅型引出し、1段の深型引出しに、こまごまとしたものをスッキリ収納。
サイドのポケットラックは、雑誌や新聞の定位置に。
天板には1口コンセントが付いているので、充電器やミュージックプレイヤー、ライトなどの置き場所としても便利です。
お部屋の中で移動させやすいキャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

桐ポットワゴンの商品画像

桐ポットワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,219円

和室や畳によく合う和モダンなデザインで、おもてなしタイムを優雅に演出してくれる桐製のポットワゴン。
上段には、ポットをスポッと丸ごと収納OK。


コミック収納ワゴンの商品画像

コミック収納ワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,275円

お気に入りのコミックや文庫本は本棚にしまってしまうより、いつでも手に取って楽しめる場所に置きたい。
そんな声に応えるコミック収納ワゴンです。


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


エレガントナイトテーブルの商品画像

エレガントナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:39,600円

アールヌーボーを思わせる曲線と、ミルキーホワイトのカラーがエレガントな雰囲気を醸し出すナイトテーブル。
マホガニーを主材にした高級感のある仕上がりで、手彫りの彫刻や凝ったデザインの持ち手が魅力です。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


高さが調整できるソファーサイドテーブルの商品画像

高さが調整できるソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,361円

コミック本の収納に便利な棚を2段備えた、シンプルデザインのソファーサイドテーブル。
1段に20冊収納することができ、棚板の高さを変えれば文庫版やB5版の本を置くこともできます。


アンティーク調ベッドサイドテーブルの商品画像

アンティーク調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,945円

ホワイトカラーの木目調天板と、ブロンズカラーの脚部を合わせたアンティークな雰囲気ただようサイドテーブル。
塩ビシートを使用した天板は汚れてもサッと拭き取れるから、マグカップや化粧水などを置くのにも最適です。


置くだけで絵になる!アルダー材のサイドテーブルの商品画像

置くだけで絵になる!アルダー材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:19,555円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したサイドテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


Rita サイドテーブル ナイトテーブル ソファ 北欧 テイスト 木製 金属製 スチール 北欧風ソファサイドテーブル おしゃれ 可愛い ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior