おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ラタン サイドテーブル T201NDはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタン サイドテーブル T201ND

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


ラタン サイドテーブル T201ND

ラタン サイドテーブル T201NDの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 17,000円

ラタン サイドテーブル T201NDの商品説明:

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。
軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブルです。
リビングテーブルとしてソファに合わせたり、座卓として和室や床座スタイルに合わせたり、和室・洋室問わず様々なテイストに合わせてお使いいただけるローテーブルです。
ラタン製なので、軽くて持ち運びし易い点もポイントです。
熟練のラタン家具職人により、手間隙をかけてひとつひとつしっかりと編まれているので、しなやかで安定感のある丈夫なつくりです。
また、厳選された材料を使用しているため、なめらかで綺麗な仕上がり。
明るく上品な色合いなので、和風・洋風問わず、様々なお部屋に合わせてお使いいただけます。
また、脚部は丸みを帯びているので、畳の上でもお使いいただけます。
■商品サイズ/ 外寸:(幅)55x(奥行)55x(高)40cm ■品質/ ラタン(籐)、天然木、ガラス、ラッカー塗装 ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※完成品 ●ブランド:サンフラワーラタン ※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げている為、大きさ、重量、色味には若干の個体差がございます。
予めご了承ください。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ風サイドテーブルの商品画像

レトロ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

オイルで仕上げた天然木パイン材と華奢なアイアンを組み合わせ。
空間に自然になじみ、落ち着きを与えてくれるナチュラルヴィンテージ調のデザインです。


フレンチアンティーク調サイドテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,190円

ソファやベッドの脇に置いて、パリジェンヌの部屋のような雰囲気を演出してくれるフレンチテイストのサイドテーブル。
表面のペンキが剥がれかけているような使い込んだ風合いや、アールをつけた長めの猫脚がおしゃれな印象です。


インテリアワゴンの商品画像

インテリアワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

子ども部屋やリビングの収納に活躍!天板横にリモコン類、背面にはマガジンラックとして使える収納スペースがあります引出しは取り外せるので、単体のボックスとしても使えますトレーは回転式で、収納時すればすっきりの見た目にキャスター付きで移動もラクですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


コンクリート調天板の昇降式円形テーブルの商品画像

コンクリート調天板の昇降式円形テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:46,900円

コンクリート調デザインの天板がおしゃれ!無機質な表情を見せる佇まいがインテリアに個性を与えてくれます昇降式なのでソファー前や座椅子前など使うシーンを選びませんバタフライ式円形テーブルはシーンに合わせてフォルムを変えられるのが魅力長方形にしたり台形にしたりと置く場所に合った形状でお使いいただけます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


トレイ付き折りたたみサイドテーブルの商品画像

トレイ付き折りたたみサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,146円

必要な時にサッと置けるサイドテーブル。
折りたためるので使わない時はコンパクトに収納OK。


アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145ATの商品画像

アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145AT

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,000円

南国情緒あふれるアジアンサイドテーブル。
天然木xバナナリーフでつくられたサイドテーブル。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,578円

引出しや取っ手などのディテールに、エレガントな雰囲気が漂うベッドサイドテーブル。
どこかレトロ調のデザインが、ベッドルームを上品に演出します。


北欧調サイドテーブルの商品画像

北欧調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:12,650円

ベッドやソファーサイドにおすすめ。
天板奥にA4サイズの書類や雑誌を立てて収納できるサイドテーブルです。


スクエアサイドテーブルの商品画像

スクエアサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,085円

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior