おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

こまごまとした物をしっかり収納できる、キュートな佇まい
空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたキャビネット。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 61,009円

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品説明:

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。
表裏でデザインの異なるディズニー柄のパネルを付属しており、気分に合わせて扉の前板をコーディネートOK。
表面にはそれぞれ、手描きタッチのミッキーとミニーのデザインをあしらい、裏面は共通で淡い色の波模様とミッキーモチーフ柄になっています。
シリーズで揃えるのもおすすめ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,680円

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


引出しロック機能付きチェストの商品画像

引出しロック機能付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能付き万一、前に倒れても、引出しにロックがかかって中身が飛び出さない機能性も大きなポイントホコリが入りにくいのも特徴木目調の天板でインテリア性にもこだわりましたリビング、寝室など、どこにでもスマートに置ける


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(扉)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(扉)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:60,500円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
しっかりした木目が美しい天然木のタモ材を前板に使用して高級感たっぷり。


木目調コンパクトチェストの商品画像

木目調コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の3段チェストです。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリアの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリア

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に飾るも隠すも自由自在のフラップ扉と背板をミッキーモチーフで抜いたオープンラックのコンビネーション全ての扉内にはミッキーモチーフのコード穴を設けていますナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


モダンハイキャビネットの商品画像

モダンハイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

リビングの雑貨や本などの収納に活躍するキャビネット。
プレーンな表面にアルミのラインがモダンなアクセントです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior