おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ブリティッシュクラシック調リビングボードはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブリティッシュクラシック調リビングボード

美しさと上質感がただよう空間に
クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。


ブリティッシュクラシック調リビングボード

ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 115,500円

ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品説明:

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。
一部にマホガニー材を使用したリビングボードです。
天板奥とフラップ扉内にはコード逃がしがあるので、デッキ類や家電を設置しても配線すっきり。
また引出しのうち、下2段はフルスライドレール式、左右の扉内には可動棚が付いているので、リビング周りの小物類をたっぷり隠して収納できます。
表情のある木目やアンティーク調の取っ手など、重厚さを感じる存在感で落ち着いた空間を演出します。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたチェストで、お部屋を爽やかな印象に。
引出しの持ち手の金具使いがレトロな印象。


キャスター付きヴィンテージ調多段チェストの商品画像

キャスター付きヴィンテージ調多段チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,750円

パイン材のオイル塗装で仕上げた味のある多段チェスト浅引出しと深引出しがあり、書類からボリュームのある小物まで整理できて便利分類に便利なネームプレート付きストッパー付きのキャスターを使用。
移動もラクラク


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

サイズの異なるコレクションも並べやすいダブル棚板仕様前に場所を取らないガラスの引戸がホコリの侵入をセーブ引出しには並べにくい文具類やハンカチなどの保管場所としても前面の立体のミッキーモチーフがさりげないアクセントに背面に配した抜きのミッキーモチーフもファンにはたまらないポイントですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior