おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、イタリア製フォールディングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

ワンタッチで簡単に折りたたみ
ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。


イタリア製フォールディングチェア2脚セット

イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 8,459円

イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品説明:

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。
また、軽量で女性でもラクに持ち運びできる扱いやすさも魅力。
座面が奥に向かって傾斜しているので、安定感のある座り心地です。
デザインの本場、イタリア製。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

オーク材の曲げ木のチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,300円

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェアの商品画像

キッズも使えるハイタイプのウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面にはお尻を囲むような凹みもあって座りやすい足置きがあるので子どもも使えるのが大きな魅力大人のカウンター用ハイスツールとしても活躍します


木感の強いウォルナット材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いウォルナット材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,700円

天然木のウォルナット材を贅沢に使った、深い色合いと木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元は空間をあけたデザインなので、見た目はすっきとした印象同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


インダストリアルチェア ブラウンの商品画像

インダストリアルチェア ブラウン

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品画像

オーク材の座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインでつくりました。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


ウォルナットの北欧調ダイニングチェアの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,590円

シンプルな中にも洗練されたデザインが光る、リビング・ダイニング用のチェア。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したチェアです。


北欧調ダイニングチェアの商品画像

北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,400円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした1人掛けダイニングソファー。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


カーテン・ラグ・ソファカバー mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior