おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、多段チェスト付き姫系ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多段チェスト付き姫系ハンガーラック

お部屋をキュートに演出しながらたっぷり収納
サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。


多段チェスト付き姫系ハンガーラック

多段チェスト付き姫系ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 22,305円

多段チェスト付き姫系ハンガーラックの商品説明:

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
リボン×フリルを付けた引出しを備えたキュートな佇まいは、姫系インテリアをより愛らしく演出してくれます。
たっぷりと収納することができる多段チェスト付きだから、収納スペースが少ない一人暮らしのお部屋で大活躍。
ハンガーバーにはフックを5つ付属し、ストールやベルトなどもサッと掛けることができます。
キャスター付きで、模様替えや移動もラクチン。


同じカテゴリーのインテリア

ミラー付き回転ハンガーラックの商品画像

ミラー付き回転ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,900円

360度クルクル回る、姿見のミラーが付いた便利でユニークな回転ハンガーラック。
ミラーの後ろには6個のハンガーが掛かるハンガーバーと、バッグやベルトが掛けられる3つのフックが付いています。


モダンポールハンガーの商品画像

モダンポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

ツヤ感を抑えたモダンな雰囲気ただようスチール素材のポールハンガー。
シンプルでスタイリッシュなデザインはインテリア性が高く、空間をオシャレに彩ります。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,343円

木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなハンガーラックです。
ハンガーバーにコート類をおしゃれに掛けておけて便利。


男前スタイルのハンガーラックの商品画像

男前スタイルのハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,150円

アイアンと木目調素材を使用したコンパクトなハンガーラック。
フレームやハンガー部にブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の棚板を合わせた男前なデザイン。


モダンテイストA型ハンガーラックの商品画像

モダンテイストA型ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,950円

圧迫感なくすっきり置けるA型フォルムのハンガーラック。
冬物のコートからジャケット、シャツなどを掛ける収納に大活躍するアイテムです。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,751円

ぬくもりのある天然木のラバーウッドを使用したハンガーラック。
クローゼットに入りきらない衣類やバッグなどをスッキリまとめて収納できます。


ハンガーラック(B・幅76cm) ブラウンの商品画像

ハンガーラック(B・幅76cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

キャスター付きで移動OK!
コンパクトなのにがっつり収納☆ 小さめながら、増えがちな洋服をたっぷり収納。


アンティーク調ハンガーラックの商品画像

アンティーク調ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,926円

エレガントな加飾やカーブを描く脚部のあしらい、アンティークな雰囲気ただようブロンズカラーが目を惹くハンガーラック。
長物もしっかりと掛けられるつくりは、足元に棚を備えているので、バッグや帽子、シューズなどを置くこともできます。


ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,200円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


エレガントポールハンガーの商品画像

エレガントポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:33,000円

高級木材として世界的に知られるシックなマホガニー材のポールハンガーです。
花が咲いたようなクラシックスタイルのデザインで、コートなどの他にバッグも掛けられます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior