おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガー

省スペースでたくさん掛けられる。


フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガー

フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 6,050円

フックに掛けやすく落ちにくいポールハンガーの商品説明:

できるだけ小さなスペースにたくさん掛けられるよう、フックの形状や位置をひと工夫。
最上部の輪っか型のフックはたっぷり掛けてもハンガーが落ちる心配はなし。
下2本のフラットなフックは服だけでなくバッグも掛けやすく、最下部の棚には靴などを置いても。


同じカテゴリーのインテリア

天板付きハンガーラック(B幅90cmx高さ155cm)の商品画像

天板付きハンガーラック(B幅90cmx高さ155cm)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,590円

シンプルながらも使いやすい天板付のハンガーラック 上下に棚板が付いた機能的なハンガーラック。
ウォールナットの棚板にマットなブラックの細フレームの組み合わせでスタイリッシュなデザインに。


ブラシ付きハンガーの商品画像

ブラシ付きハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,314円

ハンガー部には天然木ブナ材を、ブラシ部分に馬毛を使用した1つ2役のアイテム。
馬毛は服を傷めにくいので、大切なお洋服のお手入れにも重宝します。


フリルハンガーラック(7杯) ピンク B(7杯)の商品画像

フリルハンガーラック(7杯) ピンク B(7杯)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,300円

可愛く見せて機能的。
フリル使いがスイートなハンガーラック♪ 引出しにフリル&リボンをあしらった、ガーリーなデザインのハンガーラック。


木棚板のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

木棚板のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:27,500円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!濃いめのブラウンカラーで木目をしっかり楽しめる杉材の木棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


高さ伸縮式ハンガーラックの商品画像

高さ伸縮式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,370円

掛けたい衣類の長さに応じて、約100~160cmまで高さを調節できる伸縮式ハンガーラック。
上部両端のボタンを押しながら動かすだけでスーッと上げ下げできるので、ネジを緩めたり締めたりする必要はありません。


オーク材のポールハンガーの商品画像

オーク材のポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

天然木オーク材の木目を活かしたシンプルなデザインで、そのままでも絵になるハンガー。
先細りの脚とフックは使う人の手にやさしい角のないフォルムに。


ミラー付きハンガーラックの商品画像

ミラー付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,268円

ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。
サイドには長めのアウターを掛けられるハンガーラックを備え、下段には棚を備えているのでバッグなどを置くことができます。


省スペースハンガーラックの商品画像

省スペースハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,870円

壁付けして省スペースで大量の衣類を掛けられる半円形のハンガーラック半分が上下2段のハンガーバー仕様背面のメッシュ部には、付属のフックで小物が掛けられます


デザインポールハンガーの商品画像

デザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

天然木のナチュラルな風合い×ホワイトスチールのツートンカラーが、明るくやわらかな雰囲気をただよわせるポールハンガー。
北欧調のインテリアやお子さまのお部屋など、ナチュラルテイストの優しい空間にマッチします。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior