おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、メープル材のシューラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のシューラック

限られた玄関スペースにも圧迫感なく置ける、抜け感のあるすっきりデザイン
北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。


メープル材のシューラック

メープル材のシューラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 36,300円

メープル材のシューラックの商品説明:

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
やさしい佇まいのメープル材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。
1段に2足ずつ収納でき、下段はやや高さを持たせているので、ショートブーツなどもOK。
壁や床に当たる面には、すべりにくくキズをつけにくい樹脂ゴムをつけているのもポイントです。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

パイン材のシンプルラックの商品画像

パイン材のシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,102円

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,990円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプで、薄型だから圧迫感なく置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


デザインシェルフの商品画像

デザインシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,388円

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラックの商品画像

塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のフリーラック塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますお気に入りの雑貨や本をディスプレイする時に活躍するデザイン性のあるつくり置く場所に合わせて縦置き・横置きが選べ、使い勝手も抜群「3段」と「4段」の2タイプ展開です


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


ウォルナット材のオープンラックの商品画像

ウォルナット材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:43,890円

素敵な風合いのウォルナット材を贅沢に使って、ナチュラル感たっぷりに仕上げたオープンラック。
ごくシンプルなデザインが木目の美しさを引き立てています。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior