おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニチェスト(C・スリム・ロー)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニチェスト(C・スリム・ロー)

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ミニチェスト(C・スリム・ロー)

ミニチェスト(C・スリム・ロー)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 10,800円

ミニチェスト(C・スリム・ロー)の商品説明:

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。
(C)と(D)はA4サイズも入るから、デスク脇やリビングの書類入れとしてもグッド!


同じカテゴリーのインテリア

回転小物収納トレーの商品画像

回転小物収納トレー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした収納トレイです。


ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)の商品画像

ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

テーマパークやライブなどで買ったペンライトを飾っておける、便利なアイテムが登場!壁にサッと掛けるだけで使えるので、スペースを気にせず使え、専用のフック付きで使い勝手も抜群です。
無数の穴の空いた有孔ボードは、お好きな位置にフックを付けられるから、ペンライトのサイズや形に合わせて引っ掛けられるのがGOOD。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


天然木取付簡単壁掛けボックスの商品画像

天然木取付簡単壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

石膏ボードの壁に取り付けて、お気に入りの小物や雑貨をディスプレイしたり、文庫本やスパイス類を収納したりと幅広く使える壁掛けボックス。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


お薬手帳ケース(選べるキャラクター)の商品画像

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,190円

通院時に必要なアイテムをまとめて収納できます診察券や保険証、お薬手帳などを上手に整理して忘れ物防止にカードポケットやメッシュポケットで見やすく分別診察時に外したアクセサリーを入れたり、その日に飲むお薬入れにしたりとアイデアでいろいろ活躍ベルメゾンオリジナル商品です


引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品画像

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。
上段のフタを開けると、中には電源タップを収納するスペースが。


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボシリーズ。


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior