おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニコスメテーブルはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニコスメテーブル

狭い空間やソファーサイドにも置きやすいコンパクト設計
チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。


ミニコスメテーブル

ミニコスメテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 10,083円

ミニコスメテーブルの商品説明:

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。
コンパクト設計なので、一人暮らしのお部屋やプライベート空間にも圧迫感なく置けます。
ホワイトを基調に木目調デザインで、女性らしいやわらかな雰囲気ただようデザインも素敵。


同じカテゴリーのインテリア

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができますフタ付きだからホコリをガード持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】トイレットペーパーが3個入る「Aタイプ」はトイレにぴったりこまごまとした小物の収納に便利な「Bタイプ」はリビングにおすすめお菓子や食品のストックもすっきり収まる「Cタイプ」はキッチンで大活躍


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


籠編みの収納バスケットの商品画像

籠編みの収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

格子状の抜け感がおしゃれで、お部屋に圧迫感なく置ける籠編みバスケット収納しやすい四角い形は編むのが難しいのですが、底がしっかりとフラットになっているのは、職人さんが丁寧に時間を掛けて編んでいるからキッチンで使う小物を入れたり、お風呂場で脱衣カゴとして使っても素敵AからDまで4タイプをご用意


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior