おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、マグネットで取り付けられる5連フックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マグネットで取り付けられる5連フック

5連フックで小物を一括収納!浴室を美しく
浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。


マグネットで取り付けられる5連フック

マグネットで取り付けられる5連フックの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 1,639円

マグネットで取り付けられる5連フックの商品説明:

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。
吸盤式のような後付け感もなく、時間経過による強度低下もありません。
位置変更もラクラクなので、家族が増えたり、子供の成長など用途に合わせてすぐに変更できるのがうれしいところ。
こちらは、フックが5連になっているので、ボディタオルやお掃除用具などまとめて収納できる優れものです。


同じカテゴリーのインテリア

ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 白 ハンドソープ・泡の商品画像

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。


クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)の商品画像

クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,620円

クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたバスグッズシリーズ。
清潔感のあるデザインでバスルームを彩ります。


アクリル扉のバスラックの商品画像

アクリル扉のバスラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,282円

バスラックに前面と横面にフロス加工を施したアクリル板をプラス。
扉の中には、見せたくないお掃除用品類を収納できます。


バス小物を浮かせて使えるボトルホルダー2種セットの商品画像

バス小物を浮かせて使えるボトルホルダー2種セット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,200円

シート付きのフックを壁に貼り付けて、シャンプーなどのボトルをセット壁付けしたままプッシュできますミラーにも取付け可能床置きのヌメリを防げますちょうどいい高さに取り付けられるのも魅力お子さまの手の届かない位置にすれば、いたずら防止にも


ステンレスシャワーラック3段の商品画像

ステンレスシャワーラック3段

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,646円

シャワーのフック部分にかけて使用する、ステンレス製のシャワーラック。
もちろんシャワーフックが付いているので、今まで通りシャワーを引っ掛けることができます。


マグネットで取り付けられるシャワーフックの商品画像

マグネットで取り付けられるシャワーフック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,639円

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


壁面に貼り付けられる湯桶&バスグッズホルダーの商品画像

壁面に貼り付けられる湯桶&バスグッズホルダー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,405円

風呂桶は立てかけて、タオルやスポンジ、ブラシ類はS字フックに吊るして収納でき水切れも抜群。
貼ったりはがしたりが簡単にできる粘着シートで、浴室の使いやすい場所に設置できます。


ディスペンサースタンドの商品画像

ディスペンサースタンド

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,630円

限られたバスルームにすっきり圧迫感なく置ける、細身のスチール素材で仕上げたバスラック。
縦の空間を有効活用できる3段タイプで、バスアイテムを分けながら収納することができます。


【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエアの商品画像

【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,178円

特殊加工で柄の布をアクリル板の中に積層した、見た目にも美しいソープボトルです。
透明度が高く、バスルームに輝きを添える存在に。


ステンレスシャワーラック2段の商品画像

ステンレスシャワーラック2段

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,912円

シャワーのフック部分に差し込んで使用するステンレス製のシャワーラック。
もちろんシャワーフックが付いているので、今まで通りシャワーを引っ掛けることができ、シャワーは左右どちらにも掛けられます。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior