おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、バスボトルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスボトルラック

シャンプーボトルや洗顔料、掃除用洗剤までひとまとめ
家族それぞれのシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどのボトルをひとまとめに収納できるラックです。


バスボトルラック

バスボトルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 3,960円

バスボトルラックの商品説明:

家族それぞれのシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどのボトルをひとまとめに収納できるラックです。
ボトル以外のチューブ類、お掃除洗剤用のスプレーボトルなども収納できます。
最上段は、水切りできるので石けんなどを置くのに便利。
さらに、ブラシ類を引っ掛けられるフック、接地面を傷つけないクッションも付いています。
本体はスチールにユニクロメッキが施されているので、水に強いのもポイント。
シンプルなデザインだから、どんな浴室にもなじみます。
ホワイトとブラックの2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

マグネットで取り付けられるバスウォールラックの商品画像

マグネットで取り付けられるバスウォールラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,189円

マグネット式ですっきりとした浴室空間を演出ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます吸盤式のような後付け感もなく、時間経過による強度低下もありません位置変更もラクラクなので、家族が増えたり、子供の成長など、用途に合わせてすぐに変更できますウォールラックはシャンプー、リンス、ボディソープなどボトル類をまとめて収納OK床に直接置かないのでぬめりが付かないのもポイント


アクリル扉のバスラックの商品画像

アクリル扉のバスラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,282円

バスラックに前面と横面にフロス加工を施したアクリル板をプラス。
扉の中には、見せたくないお掃除用品類を収納できます。


マグネットで取り付けられる5連フックの商品画像

マグネットで取り付けられる5連フック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,639円

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


詰め替えやすいソープディスペンサースリムの商品画像

詰め替えやすいソープディスペンサースリム

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,298円

詰め替えのしやすさなどの機能性と、デザイン性を両立した液体ソープ用ディスペンサーです。
シャンプーやボディソープなどの詰め替えに便利な550mL容量。


湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセットの商品画像

湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,420円

風呂イスは浴槽のフチに掛けられるので、乾きやすくお掃除もスムーズ湯おけも穴付きで、S字フックなどに掛けておけます銀イオンの抗菌加工もしっかり


貝殻モチーフのソープディスペンサーの商品画像

貝殻モチーフのソープディスペンサー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,980円

海で拾ったきれいな貝殻をそのまま持ってきたような、艶やかな光沢感とニュアンスが美しいソープディスペンサー。
洗面所やキッチンなどにちょこんと置くだけで、ナチュラルで爽やかな海の雰囲気を演出できます。


アクリルバスチェア&洗面器「ミッキーモチーフ」の商品画像

アクリルバスチェア&洗面器「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:14,188円

カラフルなミッキーモチーフを散りばめましたチェアは脚部分にすべり止め付き洗面器は、チェアの内側に差し込んで収納できます凸凹が少ないのでお手入れ簡単です華やかな柄なのでお風呂場を明るく演出してくれます透明のアクリル仕様で清潔感があり、お手入れもしやすく、高級感があります


クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)の商品画像

クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,620円

クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたバスグッズシリーズ。
清潔感のあるデザインでバスルームを彩ります。


中身がわかるボトルリング付き詰め替え用ボトル

中身がわかるボトルリング付き詰め替え用ボトル"レトラ"

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,430円

浴室だけではなく、置き場所が限られている洗面台にも置きやすい丸型のスリムな設計のボトルです。
中身が一目で把握できるボトルリング付き。


【10%OFFクーポン対象】バスチェア・ボウルセット クリアタイプの商品画像

【10%OFFクーポン対象】バスチェア・ボウルセット クリアタイプ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:6,782円

お手入れのしやすさにこだわったバスグッズのシリーズバスチェアは、計算されたカーブと背もたれで座り心地抜群選べる2サイズの高さのチェアは、高さの違う2個をスタッキングできますチェアはバスタブの縁に引っ掛けられるので、脚部分を乾燥させやすく、お風呂の床を清潔に保つこともできます持ちやすいフォルムのボウルは、チェアに立てられる計算されたデザインチェアもボウルも、水が抜けやすくて乾きやすく、洗いやすい素材は軽くて丈夫な樹脂


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior