おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、詰め替えシャンプーボトル2色セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

詰め替えシャンプーボトル2色セット

めんどうな移し替えの手間要らず。


詰め替えシャンプーボトル2色セット

詰め替えシャンプーボトル2色セットの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 1,048円

詰め替えシャンプーボトル2色セットの商品説明:

詰め替え用のシャンプーや液体ソープにセットするだけで、液こぼれの心配もなくポンプ式になる優れもの。
パッケージが見えて、かつ2色セットなので、取り間違えにくいのもウレシイ!底に水抜き穴付きで清潔です。


同じカテゴリーのインテリア

バスラック「Kago」の商品画像

バスラック「Kago」

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:4,500円

浴室内のバーに掛けられるバスケットお風呂で使う子ども用のおもちゃも、きれいに片づけられます家族分のバスグッズがひとまとめに収まるサイズで、掃除用具やバスシューズなどを収納しても便利手前にボディタオルが掛けられるバーも付けました


詰め替えそのままホルダーの商品画像

詰め替えそのままホルダー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,848円

【こんなお悩みありませんか?】詰め替えが面倒ボトルの中身が最後まで使えないから水で薄める詰め替えパックは最後まで綺麗に使えないボトルに詰め替える際、こぼしてしまうお風呂掃除でヌメリをどうにかしたい【このアイテムでまとめて解決!】1.詰め替えが不要!面倒なボトルへの詰め替えが不要になりました2.容器を捨てないからエコ!容器を捨てずに済むのでゴミも少なくなり、地球にやさしい商品です3.最後まで使い切れる空気が入らない仕組みになっているからポンプを押すと真空パックになり、最後まで綺麗に出せるんです4.衛生的で香りも新鮮中身が空気に触れないので酸化する事がありません。
なので、シャンプーの香りも新鮮です5.バスルームがスッキリボトル要らずなので、ゴチャゴチャしがちのバスルームがスッキリ片付きます6.片手で簡単便利!赤ちゃんと一緒のときなど片手でプニュっと押すだけ。


タオルバー上ラックの商品画像

タオルバー上ラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,640円

お風呂場にもうちょっと収納スペースが欲しい!という時に便利な差し込み式シェルフタオルバーの上に差し込むだけで、簡単に棚を作ることができます水はけのいいトレイ構造で掃除もラク好きな位置に取り付けられるフック5個付きですお風呂だけでなく、トイレや洗面所にもおすすめお好みに合わせて選べる2色をご用意しています


マグネットで取り付けられる回転式フックの商品画像

マグネットで取り付けられる回転式フック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:869円

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


サリナのバスチェアの商品画像

サリナのバスチェア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,080円

アール・ヌーボーのような曲線が美しい「サリナ」のバス・洗面シリーズ3サイズのバスチェア・風呂桶の4アイテムをご用意風呂桶は底に4カ所のすべりにくい加工付きバスチェアも塩化ビニル製ゴムで、滑りにくい構造


ディスペンサースタンドの商品画像

ディスペンサースタンド

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,630円

限られたバスルームにすっきり圧迫感なく置ける、細身のスチール素材で仕上げたバスラック。
縦の空間を有効活用できる3段タイプで、バスアイテムを分けながら収納することができます。


ステンレスボトルスタンドの商品画像

ステンレスボトルスタンド

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,419円

シャンプーボトルや歯ブラシなど、浴室まわりの小物をすっきりと収納するステンレス製のボトルスタンド。
ステンレスならではの上質な質感とシンプルなデザインはどんなバスルームにもぴったり。


ガラスのようなソープディスペンサーの商品画像

ガラスのようなソープディスペンサー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,090円

流行のガラスジャーを思わせる、おしゃれなデザインのソープディスペンサー。
透明感のあるメタクリルスチレン素材を使用しており、落としても割れにくいのが特長です。


浴室が華やかになるアクリルバスチェア&湯おけセット/くまのプーさんの商品画像

浴室が華やかになるアクリルバスチェア&湯おけセット/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:14,188円

安定感のあるバスチェアにボウルをセットボウルはフックで壁掛けできて便利突起の少ないシンプルな形状で汚れがつきにくいお手入れしやすいので衛生的バスチェアの脚底部にすべり止め付き愛らしいくまのプーさんとピンクのバスチェアで浴室を楽しく華やかに


バスボトルラックの商品画像

バスボトルラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,960円

家族それぞれのシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどのボトルをひとまとめに収納できるラックです。
ボトル以外のチューブ類、お掃除洗剤用のスプレーボトルなども収納できます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior