おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、マイクロファイバーカウンターマットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マイクロファイバーカウンターマット

カウンター上にぴったり。


マイクロファイバーカウンターマット

マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,430円

マイクロファイバーカウンターマットの商品説明:

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。
吸水性にすぐれているので、グラスの水切りなどにもおすすめ。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■水切りカゴ 長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


カラフル卓上バスケットラックの商品画像

カラフル卓上バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,400円

黒のスチールフレームにカラフルな天然素材がマッチ。
キッチンやダイニングで散らかりがちな小物の整理に活躍するラック。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


コンロ奥カバー&ラックの商品画像

コンロ奥カバー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,648円

コンロの排気口をしっかりカバー油汚れや調味料の汚れから守りますさらにコンロ奥スペースも有効に活用できます天板が平らなので鍋類はもちろん、よく使用する調味料や小物のちょっと置きにも便利自在に取り外しOK魚焼きグリルを使用する際は取り外して使用できます清潔感あふれるホワイトを使用インテリアにもマッチしやすいのが◎


伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品画像

伸縮できる吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられます。


水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior