おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラック

ハンガーラックに掛けて部屋干し。
そのまま収納OK


物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラック

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 5,990円

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックの商品説明:

物干しとハンガーラックのいいとこ取りをした使い勝手の良いつくり部屋干し後の洗濯物も畳んだり移動させることなくそのまま収納することができます高さがあるのでコート類を掛けられて便利タオルハンガーは内側・外側、どちら向きでも使用可能フック部にはピンチハンガーを引っ掛けられますフックは好きな位置に取り付けOKフレームカラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開置くスペースに合わせて選べる「スリム」と「ワイド」の2タイプ展開


同じカテゴリーのインテリア

男前スタイルのハンガーラックの商品画像

男前スタイルのハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,150円

アイアンと木目調素材を使用したコンパクトなハンガーラック。
フレームやハンガー部にブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の棚板を合わせた男前なデザイン。


コートハンガーの商品画像

コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,170円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラックです。
ステンレス製スチールのフォルムと天然木ハンガーバーをミックスさせた軽やかな印象。


道案内標識風ポールハンガーの商品画像

道案内標識風ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

道しるべ風のハンガーに洋服が掛けられますハンガー部分はくるっと回って選ぶのもラクです長め丈の衣類もおまかせくださいぴょこんと耳が飛び出たミッキーモチーフがキュートすっきりと圧迫感少なく置けるデザインとカラーリングです


風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガーの商品画像

風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:858円

風が通るから洗濯物が乾きやすい!
吊り下げバーが360℃回転します。


棚付きラダーハンガーの商品画像

棚付きラダーハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,580円

壁に立て掛けるだけで収納を確保できる、すっきりとしたラダーハンガースチール製で重みがあるので安定し、人気のtowerブランドならでわのデザインも◎上部にはさりげなく木を使い、インテリアにも馴染みやすいおしゃれなアイテムですバーの部分にはストールなどを掛けることができますフックやハンガーを使えばシャツやジャケットのチョイ掛けにも大活躍します可動棚を一枚備えているから、時計などの小物をチョイ置きOKリビングや寝室、サニタリーなど使う場所を選ばないのも使い勝手のいいポイントです


MAWA(マワ)レディースハンガー 10本組 衣類ハンガーの商品画像

MAWA(マワ)レディースハンガー 10本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,300円

ずり落ちにくく、収納効率アップ、ハンガーのお悩みを一気に解消!
滑りやすい衣類や襟元が開いたニットも、特殊コーティング加工でしっかりキープ、薄型なのに型崩れしにくく、省スペースでたっぷり掛けられます。


中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガーの商品画像

中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

押入れやクローゼットに収納することができるスラックスハンガー。
ホコリよけのカバーを付けているので、お部屋に置いたまま使うこともできます。


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ブラウンの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:51,600円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,200円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


折りたたみハンガーラックの商品画像

折りたたみハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

大きめサイズでたっぷりの衣類を掛けられ、使わない時には折りたたんで省スペースで収納しておけるハンガーラック。
ハンガーバーの両サイドにはカバンや帽子をサッと掛けておくこともできます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior