おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、省スペースハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

省スペースハンガーラック

半円型で空間を有効活用。


省スペースハンガーラック

省スペースハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 9,870円

省スペースハンガーラックの商品説明:

壁付けして省スペースで大量の衣類を掛けられる半円形のハンガーラック半分が上下2段のハンガーバー仕様背面のメッシュ部には、付属のフックで小物が掛けられます


同じカテゴリーのインテリア

ベルトハンガーの商品画像

ベルトハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

1個で最大14本のベルトを収納できるベルト用ハンガー。
バックルの付け根部分をサイドから差し込んで収納する仕組みだから、ベルトの太さやバックルの形状に関係なく収納でき、キズを付ける心配がないのもうれしいポイント。


北欧調ハンガーラック(引出し無・大) ブラウン B(引出し無・大)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し無・大) ブラウン B(引出し無・大)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,100円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


アイアンハンガーラックの商品画像

アイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,629円

マットな黒の塗装を施したアイアン製。
出番の多い服を掛けておくのに便利。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

マワ・ボディーフォーム 5本セット

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,060円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,704円

ぬくもりのある天然木のラバーウッドを使用したハンガーラック。
コートやワンピースなどの長物が掛けられる他、上下の棚板にはバッグや小さめの収納ボックスなども収納できます。


帽子ポールハンガースタンド ホワイトの商品画像

帽子ポールハンガースタンド ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

型くずれを防いでくれるおしゃれな帽子ツリー♪ 10個のフックを使い帽子をスッキリたくさん収納できて、使いたい時にサッと取り出せます。
デザイン性・利便性に優れた帽子ツリーは、置いてあるだけで、お部屋を華やかでオシャレなショップ風にしてくれます。


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のハンガーラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けますバッグや小物が置ける棚板は、10cmピッチで移動可能棚を上部に設置して、その下にハンガーバーを付けてもOK両サイドは小物類のちょい掛けにも便利です組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


立て掛け式ハンガーラックの商品画像

立て掛け式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

立て掛けるだけの簡単設置。
正面のモチーフが、掛けた服をさりげなく隠して生活感を抑えてくれます。


スチールハンガーラックの商品画像

スチールハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,305円

ざっくりとしたバスケットやキャスターがメンズライクな雰囲気を醸す、シンプルデザインのハンガーラック。
ブラックで統一したクールなたたずまいで、落ち着いたレトロ調や男前インテリアなどによく合います。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior