おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、ポケットコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポケットコイルマットレス

ふんわり自然な体勢で眠りたい方へおすすめ
独立したスプリングが体のラインに沿って点で支えるため、体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。


ポケットコイルマットレス

ポケットコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 18,590円

ポケットコイルマットレスの商品説明:

独立したスプリングが体のラインに沿って点で支えるため、体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
腰や肩など一部分に負担がかかることがないので、より自然な姿勢でゆったりと眠れます。
また、振動が横へ響きにくく、隣の人の寝返りなどが気になりにくい点も特長。
側地にはしっとり心地いい肌ざわりの素材をあしらいました。
こちらは、マットレスの上層にウレタンフォームを使用したタイプです。
狭いワンルームなどにおすすめの「セミシングル」から「ダブル」まで、4サイズをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,352円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


分割ポケットコイルマットレスの商品画像

分割ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,890円

3つの小さなマットレスに分割できるから、小柄な方でも軽くて持ちやすく、収納・移動がらくちん。
手軽に陰干ししたり、重ねて押入れに収納したりできます。


【国産】洗えるリバーシブル三つ折りマットレスの商品画像

【国産】洗えるリバーシブル三つ折りマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:63,800円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


ムアツマットレスパッドの商品画像

ムアツマットレスパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,500円

愛用のベッドマットレスや敷き布団をさらにグレードアップしたい!という方にオススメ。
上層部分では特殊な凹凸形状により、点でカラダを支えて血行を妨げづらくします。


日本製!ウレタンフォームマットレスの商品画像

日本製!ウレタンフォームマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:42,350円

日本人に合う眠りを追求してきた、フランスベッド製のマットレス。
高弾性プロファイルウレタンフォームを使用しており、やわらかめの寝心地がお好みの方におすすめです。


【国産】プレミアムマットレス(ソフト)の商品画像

【国産】プレミアムマットレス(ソフト)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:91,300円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


ゼルトスプリングマットレス(フランスベッド×ベルメゾン)の商品画像

ゼルトスプリングマットレス(フランスベッド×ベルメゾン)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:35,546円

理想的な寝姿勢を保てる高密度連続スプリング「ZELTスプリング」を採用特徴は、その耐久性としなやかでコシのある寝心地側地と中わたの素材が違う2タイプをご用意ハイグレードは保湿性に優れた羊毛わたと速乾わたのリバーシブル使いができます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


圧縮ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,390円

しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です。
コイルは並行配列のため独立性が保たれています。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

凹凸をつけたウレタンが、体を点で支え、体圧を分散腰を安定させるため中央部を硬めに設計しているので、朝まで快適に眠れます豊富なサイズ展開で自分にぴったりが見つかるへたりの気になってきた布団の下にもおすすめ使わない時は折りたためるので、収納にも便利【厚みは、好みや寝具に合わせて選べる2タイプ】厚み:約6cm厚み:約12cm


三つ折マットレスの商品画像

三つ折マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,312円

通気性と透湿性に優れた素材を採用。
敷布団の下にしくだけで、快眠へと導きます。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior