おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セット

硬めの寝心地がお好み方にうれしいセットをご用意しました
お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。


バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セット

バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 16,038円

バランスマットレス・高反発オーバーレイ2点セットの商品説明:

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
どちらも表面には、体圧分散性に優れたプロファイル加工を施し、寝返りや寝姿勢をサポートしてくれるから快適におやすみいただけます。
オーバーレイ、バランスマットレス共に三つ折りタイプで、収納性もGOOD。
オーバーレイは四隅ゴムバンド付きで、使い勝手も抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

凹凸をつけたウレタンが、体を点で支え、体圧を分散腰を安定させるため中央部を硬めに設計しているので、朝まで快適に眠れます豊富なサイズ展開で自分にぴったりが見つかるへたりの気になってきた布団の下にもおすすめ使わない時は折りたためるので、収納にも便利【厚みは、好みや寝具に合わせて選べる2タイプ】厚み:約6cm厚み:約12cm


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


エコラテ パッドタイプの商品画像

エコラテ パッドタイプ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,600円

弾力のあるウレタンフォームを使い、ボリュームたっぷりに仕上げたベッドパッド。
マットレスや敷き布団のトッパーとしてだけでなく、フローリングの上に1枚で敷いても使えます。


3つ折りウレタンマットレスの商品画像

3つ折りウレタンマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,990円

適度な弾力が寝心地をサポートする、薄型ウレタンマットレス。
軽くて扱いやすいので、毎日の上げ下ろしや天日干しも楽にできます。


[エアー01]ベッドマットレス BASICの商品画像

[エアー01]ベッドマットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,150円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)の商品画像

洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:45,100円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]の商品画像

厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,080円

適度な弾力で体をしっかりと押し返し、スムーズな寝返りを叶える高反発ウレタンのマットレス1枚でフローリング上に置いて使うこともできる、約10cm厚のボリュームタイプです底面は凹凸形状で通気性をキープインテリアになじみやすいデニム風のキルトデザインもポイントです使わない時は折りたたんで収納できる3つ折り式


高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,690円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイ。
表面には、体を点で支えることで体圧を分散し、スムーズな寝返りをサポートしてくれるプロファイル加工を施しました。


三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior