おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、圧縮ロールのボンネルコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

圧縮ロールのボンネルコイルマットレス

本格ボンネルコイルマットレスをコンパクトにお届け!
大型送料を抑えることができ、さらに設置場所までコンパクトに持ち込めるのがうれしい圧縮した状態でお届けする、復元時の厚み約17cmの肉厚マットレスです。


圧縮ロールのボンネルコイルマットレス

圧縮ロールのボンネルコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 16,390円

圧縮ロールのボンネルコイルマットレスの商品説明:

大型送料を抑えることができ、さらに設置場所までコンパクトに持ち込めるのがうれしい圧縮した状態でお届けする、復元時の厚み約17cmの肉厚マットレスです。
面で体を支え、首や腰に負担がかかりにくいボンネルコイルを採用。
さらに、"へたりや型崩れが起きやすい"という圧縮マットレスの弱点を克服するため、エッジ部分にはポケットコイルを配置しました。
肌に触れる部分はニット地を使用しており、柔らかな肌ざわりです。
お届け後はすぐに開封してください。
広げた状態で約一日ほど放置すると、ほぼ元の厚みに復元します。
サイズは「シングル」~「ダブル」の3タイプをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

[エアー01]マットレス BASICの商品画像

[エアー01]マットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

硬質ウレタンをブロック状に加工。
ブロック先端のとんがりが体を支えることで体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。


お買い得ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

お買い得ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,019円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


厚さ約22cm硬さ【ふつう】のマットレスの商品画像

厚さ約22cm硬さ【ふつう】のマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:132,000円

テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。
こちらはふつうの硬さのマットレスです。


日本製ボンネルコイルマットレスの商品画像

日本製ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,704円

柔らかすぎないしっかりとした弾力感が魅力のマットレス。
日本製なので安心して使えます。


調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

調湿機能付き高反発マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,074円

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。


三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレスの商品画像

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コンパクトに届くから女性にも受け取りやすい!送料も安くすることができる圧縮ロールのポケットコイルマットレスです。
圧縮タイプにありがちな周囲の落ち込みを防ぐエッジサポートはもちろん、身体のラインにフィットする独立スプリングで、つくりもしっかりとしています。


圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:28,490円

ポケットコイルは沈み込むのが気になる。
方におススメな、少し硬めのコイル設定のポケットコイルマットレス。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior