おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団

日本製、抗菌防臭加工を施したホワイトダックダウンの羽毛布団
「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。


【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 22,900円

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団の商品説明:

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを93%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。
このダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません。
また抗菌防臭加工を施しているので清潔に使っていただけます。
特殊な圧縮方法(COMO)をすることで、お布団のしわも2~3日で圧縮していない商品と変わらない状態になります。
また圧縮時に密封することで空気との接触が減り、羽毛の気になる臭いを抑えてくれ、コンパクトサイズのおとどけも嬉しいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】プリント肌布団(デルタ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

涼しげなブルーのプリント柄が印象的な日本製肌布団!
手軽に洗える&お手頃価格!


蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団の商品画像

蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:32,780円

フランス産シルバーダックダウンを90%使用した日本製羽毛布団です。
ダウンが持つ保温力に加えて、蓄熱加工を施すことで、よりあたたかさをアップしました。


羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団の商品画像

羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

2種類のわたを使用した、軽やかな掛け心地の掛け布団。
ひとつは、中空構造で空気を取り込むことで非常に軽く、また保温性を高めた東レテトロンわたを使用しました。


【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

寒がりさんや寒い地域にお住いの方に是非お使いいただきたい、“発熱”し、“暖かさをキープ”できるハイテク素材の掛け布団【中わたシート】『蓄熱。
保温性』に優れた、シンサレートTM高機能中綿素材を採用 中わたシートには優れた断熱性と羽毛のように軽くて暖かいシンサレートTM高機能中綿素材をシート状にして採用、優れた保温性と蓄熱性を発揮します。


綿100%ジャカード織タオルケット(北欧調ツリー柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

シンプルモダンな北欧調のシャドウデザインのツリー柄が、洗練された印象。
シックな北欧調のお部屋作りを演出してくれます。


【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ハンガリーグースダウン90%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

昭和西川のバイヤーが吟味したハンガリー産ホワイトグースダウン(ダウンホールが通常のダックダウンよりも大きいのが特徴です。
)をふんだんに使用。


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

綿100%生地のボリューム掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,500円

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior