おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、エレガント電話スタンドはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガント電話スタンド

長めの猫脚がクラシカルな雰囲気。


エレガント電話スタンド

エレガント電話スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 38,500円

エレガント電話スタンドの商品説明:

長めの猫脚がすらりとした印象のシンプルな電話スタンド。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ繊細な象嵌(ぞうがん)細工。
アンティーク調の金具は風合いがあり、よりシックに。
前板にアールをつけて雰囲気を出しています。


同じカテゴリーのインテリア

エレガントコンソールテーブルの商品画像

エレガントコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:36,300円

高さのある猫脚がすらりとした印象のシンプルな引出し付きコンソールテーブル。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。


モデム&タップ収納ファックス台の商品画像

モデム&タップ収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,500円

けっこう場所を取るファックス、モデムやルーターなどインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にスッキリまとめて置ける専用台です。


奥行が選べるファックス台の商品画像

奥行が選べるファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:17,213円

リビング家電をはじめ、貴重品や書類、ステーショナリーなどを使いやすく収納できる機能満載のファックス台天板下のフラップ扉にはノートパソコン、コード穴付きのプッシュ扉には本やファイル、ルーターが収まります鍵付きの引出し最上段には通帳などの貴重品をこれだけの機能を備えながらシンプルなデザインも魅力


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:14,190円

クラシカルな趣きただようダークブラウンの木目調に、シルバーカラーの取っ手をあしらったファックス台。
どっしり安定感のあるつくりで、和モダンなどのテイストによく合います。


クラシックモダンのコンソールの商品画像

クラシックモダンのコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:38,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシカルで優雅なコンソール幅広の引出しに、シルバーカラーの取っ手がアクセントですすっきりと伸びた、細くて長い脚が美しい細部のデザインや作りにこだわり、丁寧に仕上げています玄関先やお部屋のインテリアとして置くほか、ドレッサーとして使ってもシリーズのアイテムとご一緒に揃えると、いっそう高級感あふれるお部屋を演出できます【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


ビンテージ調ファックス台の商品画像

ビンテージ調ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:40,639円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


シンプルFAX台の商品画像

シンプルFAX台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:6,259円

福井県の木工メーカー「ヤマト工芸」の、優しい木のぬくもりが伝わるシンプルなFAX台。
軽くて滑らかなシナ材の合板に一つひとつ丁寧に曲げ木加工を施して、美しい佇まいに仕上げました。


グレイッシュブルーのエレガントコンソールの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:29,700円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったコンソールですほっそりとしたアールがかった脚部には、デザイン性と補強を兼ねた仕様をプラスお部屋のコーナーや窓際に置いて、花台として使ってもおしゃれです玄関前に壁づけして、鍵など外出時の必需品の置き場所にしてもGOOD同シリーズのチェストやデスクもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


オーク材のコンソールの商品画像

オーク材のコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:105,160円

天然木のホワイトオーク材を使用したコンソール。
清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


クラシック調コンソールテーブルの商品画像

クラシック調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、上質な佇まいが素敵。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior