おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、北海道産ナラ材のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産ナラ材のリビングテーブル

細部までこだわった上質感あふれるたたずまい
味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。


北海道産ナラ材のリビングテーブル

北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 71,940円

北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品説明:

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。
あえて木目の角度を変えた天板周りや脚部のスリムさが、スタイリッシュな演出を後押し。
天板の木口面が内側に向かってカットされているのもポイント。
浅引出しにはペンなどのこまごました物をしまっておけて便利です。
また、両サイドに持ち手をあしらっているので移動させる際もらくちん。
引出しの取っ手としてあしらった本革が、落ち着いた印象に上質感をプラスしています。
取っ手の色違いで、2つのタイプをご用意。
同シリーズの「サイドテーブル」とあわせて使えば、天板の高さを合わせられます。
こちらは「家具をつくりながら、森を育てていく」を合い言葉に、北海道の森の木で家具をつくる「ここの木の家具・北海道プロジェクト」の商品で、本体表面の80%以上に、北海道産広葉樹を使用しています。
安心の国産家具です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ


同じカテゴリーのインテリア

木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。
天板下には棚を備えているのでリモコンなどをチョイ置きでき、テーブル上はいつでもすっきり。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品画像

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

天然木ミンディー材に、味わい深い素材感と高い強度を持つアバカ材を組み合わせたリビングテーブル。
美しい異素材のコンビネーションが、高級感あふれるリゾートムードを演出します。


アルダー材のセンターテーブルの商品画像

アルダー材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,890円

角を丸く仕上げた天板のやわらかなフォルムが、くつろいだリビングシーンにぴったり。
角度によってよりほっそりと見える先細りの脚も、おしゃれ感をアップ。


【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブルの商品画像

【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,900円

ヒビや色むらなど、リアリティ溢れる質感が魅力コンクリート調デザインがお部屋に個性を添えるリビングテーブルです本体部分にはオーク材を採用ナチュラルさと無機質さが融合した佇まいはインテリア性GOODオープン棚+引出し1杯付きでテーブル上をすっきり片付けOKシリーズのテレビ台やキャビネットと揃えるのがおすすめ


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior