おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、ナチュラルインテリアに馴染む棚付きデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ナチュラルインテリアに馴染む棚付きデスク

すっきり置けるサイズ感がうれしい、木目調のおしゃれなデスク
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、木目調シートを使用したおしゃれなデスク。


ナチュラルインテリアに馴染む棚付きデスク

ナチュラルインテリアに馴染む棚付きデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 15,950円

ナチュラルインテリアに馴染む棚付きデスクの商品説明:

新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、木目調シートを使用したおしゃれなデスク。
小口はエンボス加工でリアルな木目の凹凸を表現し、細部までナチュラルな雰囲気に仕上げています。
奥行は浅めでスッキリした印象ですが、パソコンなどの作業には充分なスペースを確保しています。
1人暮らしのお部屋でも省スペースで置けるサイズ感と使いやすさが魅力です。
天板下には仕切り付きのオープン棚が付いており、書類や文具などを仕分けて収納できます。
背面のパネルで強度をアップし、足元は抜けているので圧迫感が少ないのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のデスクの商品画像

タモ材のデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:27,390円

あたたかみのある天然木タモ材を使用した、木目の美しさが印象的なデスク。
幅95cmと幅125cmには引出しが2杯、幅155cmには引出しが3杯付いています。


レガート デスクシリーズ ■サイズ:A(デスク)の商品画像

レガート デスクシリーズ ■サイズ:A(デスク)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:20,743円

【ご注文が初めての方は送料無料】人気のウォールナット材をベースに使用して、存在感を演出しています。
スマートなデザインがお部屋の雰囲気を引き締めます。


棚付パソコンデスク(C・幅90cm) ナチュラルの商品画像

棚付パソコンデスク(C・幅90cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:24,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


パソコンデスク Impara(インパラ)幅90cm DT-1090 ブラウンの商品画像

パソコンデスク Impara(インパラ)幅90cm DT-1090 ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:13,870円

シンプルなスクエアデザインに、小棚やコンセントなどが付いた利便性バツグンのパソコンデスク『Impara(インパラ)』。
幅90cmと120cmの2サイズをご用意。


天然木のナチュラルデスクの商品画像

天然木のナチュラルデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:18,130円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルデスク。
飾り気のないシンプルなデザインは、ワークデスクやパソコンデスク、ドレッサー使いなど、幅広いシーンで大活躍します。


デスク ワークデスク PCデスク パソコンデスク パソコン用 Rita 北欧風 北欧 おしゃれ スチール 木製 引出し付き 棚付き カフェ風 ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


広々使える!シンプルデスクの商品画像

広々使える!シンプルデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:19,900円

大人から子供まで年齢を問わず使えるシンプルデザインおしゃれな木目調シートを使用し質感も綺麗に仕上げました裏面・側面共に綺麗に化粧されているからどこから見ても恥ずかしくありません幅、奥行ともにワイドなサイズ感なので、作業スペースは広々お子様と隣合わせに座って一緒に勉強するのにもピッタリのサイズ感コード落としがあるからパソコンデスク使いもOKガタつきを防ぐアジャスター付きです男女ともに使いやすい「アイボリー」と「ブラウン」の2色をご用意シリーズのワゴンとセットで使うのがおすすめです


デスク(リーブル・プリンターワゴン) ブラウンの商品画像

デスク(リーブル・プリンターワゴン) ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,990円

大人になっても使える!
フレキシブルな天然木システム家具シリーズ 天然木無垢材の天板が高級感あふれるデスクです。


ヴィンテージ調デスクの商品画像

ヴィンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:20,268円

リビングに置いても絵になるワークデスク王冠の焼き印やスタッズ、アンティーク仕上げなどデザイン性が高く、太めの脚はレトロな雰囲気B4サイズがおさまる引出しや、天板下奥のタップ置きなど機能性も◎天板にはコード落としも設けているのでパソコンも使いやすい選べる6サイズをご用意自慢のワークスペースになる事間違いなしのデスクですコンパクトサイズはリビングのデッドスペースにも置きやすく、幅160cmサイズは2人で並んでも座れるので宿題を見てあげる時や、子どもは勉強、ママはパソコンとシェア使いしても◎


4サイズから選べる!ツインでも使えるワークデスクの商品画像

4サイズから選べる!ツインでも使えるワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:38,500円

落ち着きのあるブラウンカラーで仕上げた、シンプルなデザインのツインデスク。
リビング学習のデスクとしてはもちろん、大人用のワークデスクとしてもお使いいただけます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior