おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスク

カラーリングが新鮮!遊び心のあるベーシック
天然木タモ材の美しい木目が引き立つシンプルデザイン天板の木口のカラーリングがアクセント天板の四隅を丸くカットして丸脚をのぞかせた遊び心のあるディテールで、デザインの楽しさを表現しましたナチュラル、スタイリッシュ、モダン、カジュアル、北欧など、ほとんどのテイストと相性がよく、お部屋の印象を明るく変えます奥行45cmと場所をとらないので、リビングに置くワークデスクにぴったり窓下に置いてディスプレイ棚としても使えます天板にコード落とし付きです


空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスク

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 15,176円

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスクの商品説明:

天然木タモ材の美しい木目が引き立つシンプルデザイン天板の木口のカラーリングがアクセント天板の四隅を丸くカットして丸脚をのぞかせた遊び心のあるディテールで、デザインの楽しさを表現しましたナチュラル、スタイリッシュ、モダン、カジュアル、北欧など、ほとんどのテイストと相性がよく、お部屋の印象を明るく変えます奥行45cmと場所をとらないので、リビングに置くワークデスクにぴったり窓下に置いてディスプレイ棚としても使えます天板にコード落とし付きです


同じカテゴリーのインテリア

LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セットの商品画像

LEDライト付き!女の子のためのコンパクト学習机セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:54,800円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セットデスクサイドにはフック付きで、お稽古バッグなども掛けれて便利上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズフォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているので気分や好みに合わせてデザインを楽しめますオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群LEDライトは5段階調光可能コンパクトなつくりなので狭いお部屋でも圧迫感なく設置できますデスク天板とワゴン天板の高さが揃うので、並べて設置すれば天板を広く活用することもできます上棚はデスクとワゴンの間に設置したり、サイドに設置したりと自由なレイアウトで活用OK「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し4杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OKキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイトは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウンの商品画像

デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:36,990円

大人になっても使える!
フレキシブルな天然木システム家具シリーズ 天然木無垢材の天板が高級感あふれるデスクです。


ビンテージ風デスクの商品画像

ビンテージ風デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:38,390円

天板や脚部に天然木樺材を使ったデスク。
木目や節が際立ち、無垢材ならではの美しさが印象的です。


すっきりとしたまるみの北欧調パソコンデスクの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調パソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:19,250円

角に丸みを持たせた天板に、丸脚を組み合わせた引出し付きのパソコンデスク天然木のビーチ材があたたかみのある雰囲気にリビングにも場所を取らずに置きやすい、奥行の狭いシンプルなデザイン中央には小さな引出しがあり細々したものを収納左右どちらにも取り付け可能なタップ置きと、コード落とし付き


ファックス台兼用デスク[日本製]の商品画像

ファックス台兼用デスク[日本製]

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:30,454円

ファックスや周辺機器をまとめて収納必要なときにスライド棚を引き出せばパソコンデスクとしても使えるスグレモノフラップ扉の中に、ファックスやルーター、ごちゃつくコード類が収まり、使わない時は扉を閉めるとすっきりコード穴付きで配線もらくらくプリンターは下部の扉内に置けて、デスク奥にはタップスペースもあるので邪魔なコードが見えませんハイタイプは、上段にかさばる家電の説明書や書類などをたっぷり収納できますぬくもりのある木目柄でリビングの雰囲気を壊しません【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


配線にこだわったデスクセットの商品画像

配線にこだわったデスクセット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,213円

タップ収納やコード落としなど、配線にこだわった使い勝手のいいデスクセットです。
タブレット学習はもちろん、パソコンでの作業もしやすいから子どもから大人まで幅広い年齢の方にお使いいただけます。


ウォルナット材のL字デスクの商品画像

ウォルナット材のL字デスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:25,361円

美しい木目の天板とすっきりしたデザインのスチールフレームを合わせたL字のデスク。
ナチュラルの天板にはオーク材、ブラウンにはウォルナット材を使用し、男前インテリアやレトロ調のインテリアに馴染むデザインに仕上げています。


ライト付き!クールデザインの組み合わせが選べる学習机セットの商品画像

ライト付き!クールデザインの組み合わせが選べる学習机セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:64,900円

男の子にぴったりなクールデザインの学習机セットブラックを基調にアクセントカラーをおいたかっこいい佇まいデザインはもちろん機能性にもこだわりが光りますお子様の成長や置き場所、お部屋の大きさに合わせてレイアウトは自由自在です上棚には固定の仕切り&小引出し付きで、棚もたっぷり2段備え増える教科書類も安心して収納OKデスクには鍵付きの引出しを備え、大切な物の保管に便利デスクの引出しはA3用紙が入り、フルオープン仕様だから奥のものも簡単に出し入れOKコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズデスクを隅々まで照らすT字型LEDライト付きインテリアやお好みに合わせて選べる4色展開【ワゴンの特徴】たっぷり収納が嬉しい3段仕様のワゴン天面はランドセルの置き場所にもぴったりで、天面に置いて学校の準備もスムーズに行えます全段フルスライドレール仕様で奥の物もラクに出し入れできます最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納可能キャスター付きで移動ラクチン販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


上置き付きパソコンデスクの商品画像

上置き付きパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,490円

傷や汚れに強いメラミン樹脂化粧の天板に、パソコンのサイズや仕様に合わせて可動できる棚付きの上置きが付いたパソコンデスク。
広々と使える奥行60cmの天板は、パソコンを使いながら書き物をするのにも便利です。


広々使える!シンプルデスクの商品画像

広々使える!シンプルデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:19,900円

大人から子供まで年齢を問わず使えるシンプルデザインおしゃれな木目調シートを使用し質感も綺麗に仕上げました裏面・側面共に綺麗に化粧されているからどこから見ても恥ずかしくありません幅、奥行ともにワイドなサイズ感なので、作業スペースは広々お子様と隣合わせに座って一緒に勉強するのにもピッタリのサイズ感コード落としがあるからパソコンデスク使いもOKガタつきを防ぐアジャスター付きです男女ともに使いやすい「アイボリー」と「ブラウン」の2色をご用意シリーズのワゴンとセットで使うのがおすすめです


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior