おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、使い方自在!男前ネストテーブルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

使い方自在!男前ネストテーブル

使う時だけサッと引き出して、作業スペース広々!
ウォルナット材とブラックスチールを組み合わせて、かっこよく仕上げたネストテーブル。


使い方自在!男前ネストテーブル

使い方自在!男前ネストテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 29,150円

使い方自在!男前ネストテーブルの商品説明:

ウォルナット材とブラックスチールを組み合わせて、かっこよく仕上げたネストテーブル。
異素材感やフレームデザインの脚部がおしゃれな、男前な印象を与えるアイテムです。
2台のテーブルが入れ子になっているので、普段は1台で使い、作業時にはサッと引き出すことでスペースを広げられて便利。
親テーブルにモニター、子テーブルにキーボードを置けばパソコン台として、L字に組んで資料や飲み物の置き場としてなど、様々な用途にお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ゆったり作業ができる大容量デスク3点セットの商品画像

ゆったり作業ができる大容量デスク3点セット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:37,610円

奥行が広く、ゆったり使えるパソコンデスク。
デスク下には本や書類などを収納できるスペースをたっぷり設けました。


棚付パソコンデスク(A・幅90cm) ホワイトの商品画像

棚付パソコンデスク(A・幅90cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:21,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


アンティーク風デスク(パソコン) アンティークホワイトの商品画像

アンティーク風デスク(パソコン) アンティークホワイト

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:27,900円

大人かわいいアンティーク風パソコン用デスク。
無機質なPCやプリンターを、クラシカルに収納できるパソコン用デスクです。


パソコンデスク「ミッキーモチーフ」の商品画像

パソコンデスク「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:18,130円

暖かみのある天然木を使ったシンプルな薄型のパソコンデスク丸みのある優しいフォルムでどんな場所にもなじみますコード落とし(天板)やコード穴付きのタップ置き場(天板下)で、スムーズに配線できてコード類もすっきりコード穴がミッキーモチーフ型なのもうれしいポイントシンプルデザインの薄型なのでリビングでも場所をとらず、インテリアの邪魔もしませんパソコンコーナーやお子さまの学習デスクとしてもおすすめです


デスク天板の商品画像

デスク天板

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:5,093円

別売りのパイン材の多段チェストと組み合わせれば、パパッと自分専用のデスクができあがる木製天板。
コードよけ付きでノートPCやデスクライトの配線もすっきり。


選べる壁面収納デスク(Cデスク単品150cm) ブラウン C(デスク単品150)の商品画像

選べる壁面収納デスク(Cデスク単品150cm) ブラウン C(デスク単品150)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:26,990円

3つのパターンからお気に入りをチョイス!
生産仕事効率UPの本格書斎 デスクにお好みで棚を取付けて、デスク上のスペースを有効活用し、自分だけの書斎スタイルを作りましょう。


間仕切りパソコンデスクの商品画像

間仕切りパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:33,000円

背面化粧仕上げで、間仕切りとして使えるパソコンデスクサイドラックは左右どちらにでも設置可能サイドラックの棚板とデスクバックパネルの棚板は好きな高さに調節でき、たっぷり収納できます天板奥にコード落とし、背面にコンセントタップの収納スペースがあるので配線もすっきりリビングの隅に置いて書斎コーナーに、子ども部屋に2台並べれば、それぞれ集中できる学習スペースに寝室に置けば、眠っている家族を邪魔せず作業できます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


コンセント付きデスクの商品画像

コンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:11,000円

シンプルを極めたデザインは、どんなお部屋にも合わせやすく、長く使っても飽きがきません天板の角に丸みをつけたやさしい仕様と、木目調を活かしたシートでワークスペースをおしゃれに背面化粧仕上げなので間仕切りとして使うこともデスクはスペースに合わせて選べる幅×奥行の6タイプパソコンや充電などに役立つ2口コンセント付きです


ブルックリンスタイル デスク 幅90 奥行50 高さ74 引き出し チェスト 付 パソコンデスク ワークデスク 書斎デスクの商品画像

ヴィンテージ風シートがおしゃれなブルックリンスタイルのデスク。
無骨すぎないデザインで男女問わずご使用できます。


移動もしやすい棚付きワークデスクの商品画像

移動もしやすい棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:9,900円

コンパクトながら収納力のある、棚付きのワークデスクスライド棚には、デスクトップパソコンのキーボードや資料などが置けますノートパソコンの使用時には、スライド棚に資料を置いても上棚には、本や備品などをまとめて収納できます上棚は手を伸ばしやすい高さに設定しているので、女性にもおすすめ下部の棚には、プリンターが置けますキャスター付きで移動もスムーズ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior