おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

木肌のぬくもり感と本革使いが魅力ナチュラルモダンなデザインチェア
ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 35,200円

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品説明:

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。
背もたれ部分には、大胆にヌメ革を使用。
フレームとのコンビネーションで、よりナチュラルな佇まいに。
座面は程よいクッション性のあるウレタン入りで、座り心地も快適。
表面材には、お手入れのしやすい合皮素材を使いながらも、クロスステッチをアクセントに、全体のデザイン性や質感を高めています。


同じカテゴリーのインテリア

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


ハーフアームのダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

肘掛けを短めに設計しているので、立ち座りも椅子からの出入りもしやすいのがポイント使わないときはテーブルの下にきれいに収まります広めの座面と背もたれのクッション性にもこだわり、くつろげる座り心地に丸みをつけた細身の木部分と織りの風合いのある張地の組み合わせがやさしい印象です


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に可動できるチェア大人になっても使える長く使えますぬくもりのある木の質感がリビングに馴染みます快適な座り心地の座面は、合成皮革製で汚れがサッと拭き取れるので食べこぼしも安心です背もたれのミッキーモチーフがさりげなくキュートベルメゾンオリジナルデザインの商品です


座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセットの商品画像

座面下に収納できるコンパクトダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:91,463円

コーナー使いができるコンパクトソファー。
座面の奥行を控えめにしているので、狭めなスペースでも圧迫感なく設置いただけます。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングチェアです。
やわらかな木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior