おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮水切りはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮水切り

白と天然木がアクセントの伸縮水切り。


伸縮水切り

伸縮水切りの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,380円

伸縮水切りの商品説明:

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。
食器を立てて水切りしやすいワイヤーの構造で、取り外しOKのカトラリーホルダー付きです。
脚部はステンレスに塗装を施した、サビに強い仕様。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm以上50cm未満■水切りカゴ:長辺50cm以上■置き場所:シンクに渡す【シンク内設置水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。
戸棚下やキッチン扉に、手軽に引っ掛けて使えるポリ袋&キッチンペーパーホルダーが登場しました。


洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


スポンジボトルホルダーの商品画像

スポンジボトルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

吸盤を使ってシンクに取り付けられる、スポンジ&ボトルホルダーです。
そのままシンクの脇に置きがちなスポンジとボトルを、浮かせた状態で収納できます。


シンクに渡して使える伸縮水切りの商品画像

シンクに渡して使える伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,167円

ステンレスでさびにくく、お手入れも簡単シンクのサイズに合わせて伸縮しますカトラリーホルダー付きです


まな板スタンドの商品画像

まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」から、厚み約1.5cmまでのまな板を2枚並べてすっきり収納できる、まな板スタンドをご紹介。
スタンドの脚部にはクッションが付いているなので、設置面に傷をつけにくく、水回りでも滑りにくいのが特徴です。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ナチュラル D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


お茶碗スタンドの商品画像

お茶碗スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

お茶碗などをスタッキングできるスタンド。
食器棚や引き出しに入れておけば、お椀やボウルを重ねて収納できるので、スペースを無駄なく有効に使えます。


お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

お玉&鍋ふたスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior