おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッション

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッション

もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 2,739円

もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品説明:

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) アッシュグレーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


【値下げ】クッション付きごろ寝マットの商品画像

【値下げ】クッション付きごろ寝マット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,850円

ウレタンフォーム入りの背もたれクッションと、2種類の中わたを入れたふかふかのマットをファスナーでつなげて、大人ひとりがごろ寝するのにちょうどいいサイズに。
からだを囲むようなクッションに、もたれて座ったりうつ伏せになったり、いろんな姿勢でくつろげます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


無段階リクライニングハイバック座椅子の商品画像

無段階リクライニングハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

頭部までゆったりあずけられるハイバックタイプすっきりモダンなデザインは、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません背もたれはガス圧式で無段階にリクライニングOKサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整できます少し濃淡の色が混じった、ニュアンスのある生地感も魅力お部屋に合わせやすい、ナチュラルなカラーをご用意しました


腰の角度を調節できる座椅子の商品画像

腰の角度を調節できる座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,250円

腰部分の角度が14段階で調節できます心地よい角度で腰をサポートできるのでラクラク首から頭部にあたる部分は、ふっくらボリューミー頭部が浮かず、頭から背中、腰まで体をゆったりあずけられます背もたれ部分は14段階にリクライニング可能


腰にやさしいメッシュ座椅子の商品画像

腰にやさしいメッシュ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,489円

腰付近から座面にかけて凹みをつけた、体のラインに沿う設計が特長。
しっかりとした硬めの座り心地で腰にやさしく、長時間座っても疲れにくいコンパクトなフォルムの座椅子です。


プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior