おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、あったかミニボア座椅子/チップ&デールはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あったかミニボア座椅子/チップ&デール

腰まわりすっぽり、ボアでぬくぬく
毛足の長いボアが気持ちいいミニ座椅子。


あったかミニボア座椅子/チップ&デール

あったかミニボア座椅子/チップ&デールの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,175円

あったかミニボア座椅子/チップ&デールの商品説明:

毛足の長いボアが気持ちいいミニ座椅子。
腰まわりを包み込んで冷気が入らないから、こたつと合わせれば最強の暖かさ。
チップ&デールのしっぽのついた背面から見てもキュートなデザインです。
背面の刺繍もアクセント。
座面はウレタンクッション入りで、しっかりとした座り心地。
座らないときは折りたたんでこたつの中に入れておけば、邪魔になりません。


同じカテゴリーのインテリア

もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子の商品画像

もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

背側中央部のもっちり感にこだわった座椅子なめらかでストレッチ性のある側地を使用長めの座面に脚を伸ばすのもあぐらをかくのもOK寝袋付きタイプは寒い冬でもあったかな寝袋をセット寝袋は座面先端のファスナーで連結可能取り外した寝袋部分は、付属の収納袋に入れるとサブクッションに早変わり。


ふんわり座りやすい!肘かけ連動リラックス座椅子の商品画像

ふんわり座りやすい!肘かけ連動リラックス座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,050円

ふんわりクッション性のある、大きめサイズの座椅子です背もたれ、頭部、脚部分ともに14段階にリクライニング可能背もたれを動かすと、肘掛け部分も連動して動きます肘を置いてゆったりリラックスでき、ラクラク快適脚まであるロングサイズで、脚部を動かしてお好みの体勢にフラットにすれば、ちょっとお昼寝したい時にも対応しますお部屋になじむ明るいカラーをご用意しました


ポケットコイル入りハイバック座椅子の商品画像

ポケットコイル入りハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,101円

へたりにくいポケットコイル入りのぽっこり厚みのある座面が特長。
ゆったりと身体を預けられるハイバックや、背中にフィットしやすいようS字カーブを描いた背もたれなど、座り心地にこだわった座椅子です。


お部屋のワンポイントに!リクライニング座椅子の商品画像

お部屋のワンポイントに!リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,060円

霜のついたシャーベットみたいなカラーがキュート背もたれと座面のとんがりデザインが個性的側地の素材は、すべすべ&なめらかで心地いい背もたれは14段階にリクライニングします狭いお部屋でも邪魔にならないコンパクトなサイズ


【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子の商品画像

【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

腰やおしりをすっぽり包み、背もたれが腰まわりにフィットして、疲れにくいフォルムの座椅子腰部分には低反発ウレタンフォームを使い、快適な座り心地を実現好きな角度でくつろげる14段階リクライニング式より快適な座り心地がほしい方には、ゆったりタイプがおすすめ


無段階リクライニング肘付き回転座椅子の商品画像

無段階リクライニング肘付き回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

ボリュームたっぷりのクッションが気持ちよくフィットヒップをすっぽり包み込み、背中から頭部までゆったりあずけられます座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズ背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニングできますサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整頭部は14段階にリクライニングできます座面は、座りやすいほどよい高さサイドにはポケットがあり、リモコンなどを収納できます


ソファーにもなるビーズクッション[日本製]の商品画像

ソファーにもなるビーズクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

ずっと触っていたくなる、なめらかな感触が人気のシリーズに、ビーズクッションが登場カバーは極細マイクロファイバー繊維を使った、なめらかでふんわりとした肌ざわり中のビーズが動いて体に合わせて形を変えてくれるから、もたれる、座る、寝転がるなど、お好きな姿勢でくつろげます背中からお尻まですっぽり支えるので、まるでソファーのような座り心地気持ちまであたたかな時間が過ごせます座椅子代わりにこたつと合わせても◎部屋から部屋へと持ち運びもラクな持ち手付きカバーは洗えます


【10%OFFクーポン対象】なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッションの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,150円

なめらかなマイクロファイバー面と、さらっとした吸水速乾面のリバーシブルおしりから背中までゆったりと包み込み、座っている間もクッションがずれたりせず安心


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


連結できるふかふか座椅子・2個セットの商品画像

連結できるふかふか座椅子・2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,550円

たっぷりの粉砕ウレタンチップが程よい弾力で座り心地快適連結すればすっぽり囲まれて抜け出せないごろ寝クッションに、分割すれば座椅子2個として使えます


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior