おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、スタッキングスツール2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スタッキングスツール2脚セット

スタッキングして省スペースで収納
来客時に便利なスツール2脚セット座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材使わないときはスタッキングして収納できます


スタッキングスツール2脚セット

スタッキングスツール2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 10,175円

スタッキングスツール2脚セットの商品説明:

来客時に便利なスツール2脚セット座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材使わないときはスタッキングして収納できます


同じカテゴリーのインテリア

ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,648円

カジュアルな印象のファブリック座面と、スタイリッシュなスチール脚を組み合わせたおしゃれなスツール。
座面は42.5~55.5cmまで昇降するので、使い勝手や身長に合わせて高さ調節することができます。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適ソファー前に置けば、オットマンとしてもお使いいただけます座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


ルメスツール(オーク材)の商品画像

ルメスツール(オーク材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:26,400円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


ロースタイルも出来るダイニングスツールの商品画像

ロースタイルも出来るダイニングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:12,120円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングスツール。
来客時のチョイ掛けとしてや、シリーズのソファーと合わせてオットマンのように使うことが出来ます。


薄型に折りたためるスツール レズモの商品画像

薄型に折りたためるスツール レズモ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:1,650円

使わないときはすっきりスリムに折りたためますちょっとした隙間に収納できて便利コンパクトながら耐荷重90kgまでOKだから、大人の男性も安心絶妙なアースカラーがおしゃれ持ち運びも便利です


昇降式カウンターチェアの商品画像

昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。
デザイン性の高い合皮の座面は、しっかりと厚みがありお尻に程よくフィットするので座り心地は抜群です。


パステルカラーの木脚スツールの商品画像

パステルカラーの木脚スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,146円

まん丸の座面に天然木の脚部を合わせた、北欧風デザインのスツール。
低すぎないちょどいいサイズは、リビングや玄関など狭い空間でも圧迫感なく置くことができます。


アルダー材のロッキングスツールの商品画像

アルダー材のロッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,750円

天然木のアルダー材を使用した、素朴なデザインのロッキングスツール。
やさしく揺らすと自然と背筋が伸び、姿勢が安定するので心地よい座り心地に。


バタフライスツールの商品画像

バタフライスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:49,500円

ニューヨークの近代美術館やパリのルーブル美術館の永久所蔵品となった、柳宗理による有名なデザイン。
蝶が羽を広げて飛んでいるようなシンプルかつ繊細なフォルムを実現したのは、数々の名作家具を世に送り出す山形の家具メーカー・天童木工の高い成形合板技術があってこそ。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior