おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、ウォルナット材のスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のスツール

飾っておきたくなる可愛いシルエット。


ウォルナット材のスツール

ウォルナット材のスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 9,889円

ウォルナット材のスツールの商品説明:

ウォルナットの天然木のみを使用し、上質感たっぷりに仕上げたスツール。
レトロで落ち着いた印象を与える深みのあるブラウンと、先細りの脚が、絵になるデザインです。
「丸座面」と「角座面」の2タイプからお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、ベンチとコーディネートしたいスツール。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


マッシュルームスツールの商品画像

マッシュルームスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:55,000円

3名のデザイナーからなるヤマナカグループがデザインしたマッシュルームスツール。
木の品質と高い技術力、使いやすさにこだわる山形の有名家具メーカー・天童木工による第一回家具コンクールの入賞作でありながら、1961年当時の技術では製作できなかった幻の家具が、2003年に製品化。


トランク型収納スツールの商品画像

トランク型収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,730円

トランクのような可愛い見た目と、しっかりとした座面で座り心地も良好なスツール。
フタを開けると中は大容量の収納スペース。


ドラム缶風スツール大小2個セットの商品画像

ドラム缶風スツール大小2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

アメカジ系や男前インテリアを目指す方にピッタリなアイテム!「錆」までも忠実に再現した、ドラム缶風デザインのスツール大小2個セットです。
合成皮革素材にプリントを施しているから、お手入れしやすく、麻素材の持ち手で持ち運びやすいのもうれしいポイント。


クラシック調スツールの商品画像

クラシック調スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

アカシア材を使用した高級感ただようクラシック調スツール。
つくりの良さを感じさせる脚部のあしらいが、お部屋におしゃれな存在感を与えてくれます。


たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴンの商品画像

たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,190円

ミラーの中もたっぷり収納でき、また少し開いた状態で使用すると三面鏡の役目も果たすドレッサーです。
メイク時に欠かせないティッシュボックスもスツールの中に収納できとても便利です。


サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,700円

急な来客時に重宝する、スクエアフォルムのワイドスツール。
座面を開ければ収納が現れ、リビングまわりのアイテムをしまっておくことができます。


ビンテージ風タモ材のカウンタースツールの商品画像

ビンテージ風タモ材のカウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

ハッキリと浮かび上がった木目が特徴の天然木タモ材に、あえてムラのある塗装をほどこし高さのあるスツールに仕上げました。
丁寧にあしらわれたろくろ脚はデザインの良さだけにとどまらず、上質な木質感を際立たせています。


玄関スツールの商品画像

玄関スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

靴を履く時や、ちょい掛け用に便利な玄関スツールです。
立ち座りをサポートする肘掛け付き。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ブラックの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior