おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、スクエアサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スクエアサイドテーブル

タテヨコ自由自在!絵になるモダンなデザイン。


スクエアサイドテーブル

スクエアサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 8,085円

スクエアサイドテーブルの商品説明:

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。
オープン部はちょっとした小物置きスペースや、飾り棚にしても◎。
スタイリッシュな「ホワイト」「ブラック」、ナチュラルな木目調の「ブラウン」からお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンサイドテーブル T417HRの商品画像

ラタンサイドテーブル T417HR

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,000円

アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。
アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


インテリアワゴンの商品画像

インテリアワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

子ども部屋やリビングの収納に活躍!天板横にリモコン類、背面にはマガジンラックとして使える収納スペースがあります引出しは取り外せるので、単体のボックスとしても使えますトレーは回転式で、収納時すればすっきりの見た目にキャスター付きで移動もラクですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


和風サイドワゴンの商品画像

和風サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

懐かしい風合いの総桐素材に和風の金具デザインがマッチした、和室に似合うサイドワゴンです。
ちょい置きに便利なスライドテーブルと、様々な形の引出し4杯、引き戸収納で、小物類をスッキリ収納。


ローサイドテーブルの商品画像

ローサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,920円

マットな塗装のスチールと木を組み合わせた、シンプルでおしゃれなサイドテーブル。
天板下はオープンスペースになっており、抜け感のあるスタイリッシュな見せる収納が叶います。


天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品画像

天然木のアンティーク調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,503円

木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。
オープン棚にはノートパソコンや雑誌を、2杯の引出しにはA4ファイルや小物をたっぷり収納できるワゴン。


ウォルナット材のサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:75,000円

天板にはウォルナット材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なサイドテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかに見せています。


ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,600円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のサイドテーブル。
圧迫感のないラウンド型の径45cmの天板はソファサイドでリモコンや本、マグカップなど必要なものをサッと置けて快適。


ウォルナット材のガラスサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のガラスサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:44,800円

深いブラウンカラーのウォルナット材の突板に、クールなブラックガラスを組み合わせ、シックなモダンテイストに仕上げたサイドテーブルです。
フルスライドレールの付いた引出しは、軽い力で奥までスムーズに出し入れOK。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior