おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、リビングワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングワゴン

スリムでジャマにならず、軽~く動かせる
フレームがパインの無垢材でできているのでとても軽く、キャスターでスーッと移動OK。


リビングワゴン

リビングワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 7,689円

リビングワゴンの商品説明:

フレームがパインの無垢材でできているのでとても軽く、キャスターでスーッと移動OK。
日頃よく使う小物類をひとまとめにでき、リビングをはじめ、ダイニングのテーブル脇などでも活躍する収納ワゴンです。
両面に大小のポケットがたくさんあるので、リモコンなどの指定席にしたり、新聞や雑誌などをサッと入れたりできて便利。
また、中央のフリースペースにボックスティッシュをセットすれば、サイドのスリットから取り出せて見た目もスマートです。
やさしいカラーのカジュアルなたたずまいが、ナチュラルテイストの空間にぴったり。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


引出しの位置を変えられるサイドテーブルの商品画像

引出しの位置を変えられるサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ミッドセンチュリーテイストにも合う、かっこいい印象のサイドテーブル。
ソファーやベッドの側のちょい置きスペースにぴったりです。


コンセント付きサイドテーブルの商品画像

コンセント付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

ソファー横で使いやすい高さに設計されたサイドテーブル天板上をテーブル使いできるほか、スマホなどの充電に便利なコンセントが2口付いています引出しの取っ手は天然木を使用し、やさしい丸みのあるデザインが、さり気ないアクセントに引出し下のオープン部分には背面にコード穴を配しているので、モデムなどを置いても配線の邪魔をしません幅30cmのコンパクトタイプだから、ちょっとしたスペースで置けるのもポイントベッドサイドに置けば電気スタンドも使いやすく、スマホなどのモバイルを枕元で充電できます


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:29,480円

どんなタイプの寝室にも合う、オーソドックスなかたちのナイトテーブルです。
前板はゆるやかな曲面のシルエットに、メタリックカラーの取っ手がアクセント。


ポケットたくさんサイドテーブルワゴンの商品画像

ポケットたくさんサイドテーブルワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,064円

とっても軽くてポケットいっぱい、キャスターでスーッと動かせる便利なワゴンです。
上部が天板になっているので、ソファー横や座椅子周りでちょっとしたテーブルとしても活躍。


昇降式ベッドサイドテーブルの商品画像

昇降式ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,890円

端正な木目が魅力の、オーク材の突板を使用したテーブル。
表面にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単です。


カントリー調パイン材のナイトテーブルの商品画像

カントリー調パイン材のナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルでかわいらしい寝室を演出する、カントリー調のナイトテーブル。
美しい木目と天然木ならではの質感を活かすため、天板にはオイル塗装をほどこしました。


ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550の商品画像

ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,040円

落ち着いた色合いの木目と、丸くシンプルなデザインが人気の『Porte(ポルテ)』シリーズのソファサイドテーブル。
コの字型のデザインでソファに引き寄せてお使いいただけます。


ガラスサイドテーブルの商品画像

ガラスサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:27,280円

上下2枚の天板に強化ガラスを、フレームには落ち着いた木目が美しいウォルナット突板を配した、シックな高級感ただようサイドテーブル。
安定感のあるスクエアなフォルムに遊び心の効いたフレームワークで、ソファーまわりをセンス良く演出してくれます。


ラタンサイドテーブル T417CBの商品画像

ラタンサイドテーブル T417CB

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,000円

アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。
アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior